北海道② | .

.

ただの落書きです


ライブ終了後、皆さんと別れた後はすすきのの街へレッツゴー←

とりあえず飯食うカーって事でラーメンをひらめき電球

◯9/9のディナー

・元祖さっぽろラーメン もぐら

場所:新ラーメン横丁内

メニュー:バターコーンラーメン(大盛)

会計:¥1000

photo:01



どこに行くか非常に迷いましたが、結局もぐらへひらめき電球

札幌来たし、せっかくだから北海道っぽいラーメン食うかーって事でバターコーンラーメンをひらめき電球

昔ながらのラーメンって感じでしたね~

ちなみに、
「大盛は無料ですかー?」
と聞いたら
「お兄ちゃん、無料じゃなくてサービスだからか!(どやっ!」

と言われたのが印象的でしたw

フレンドリーな接客w

でもスープまで飲み干して帰ったので、大将は最後には笑顔をふりまいてくれましたw

注文時にはヒヨったわw

----切り取り----

結局ホテルをとれなかったので、カプセルで宿泊(泣)

前日ハイエナで取れたのは奇跡だったよなーニコニコ

とりあえず、またまた雨が降ってきた&ラーメンでお腹いぱーい
になっていたので、
先にチェックインしてからブラブラする事に決定ひらめき電球

ただ、横になった瞬間に寝落ちしたんだけどねΣ(・□・;)

気付いたら0時回ってました(-人-)チーン

そっからダルくなってしまったので、ニューヨークしてから
ひたすらポチポチしていました泣

あぁ~、●●に行って凹んだ気持ちを癒してもらおうと思っていたのに泣

結果6時就寝→9:30起床でしたとさ苦

----切り取り----

10時チェックアウトからの~
札幌に移動してランチを\(^o^)/

どうしても海鮮丼が食べたかったので、前日は調べまくってましたねw

飛行機の時間もあったので、11時~のランチ鍵開けでw

◯9/10のランチ

・鮨 いなづ

場所:札幌駅近く アスティ45 B1F内

メニュー:特上海鮮ちらし

会計:¥1580

photo:02



北海道に来たらやっぱり海鮮だろ~\(^o^)/

久々に心の底からうめぇぇぇえええ
って思ったよねo(^▽^)o

蟹、炙ったうに、うに、いくらが豪快にのった海鮮丼とお吸い物、茶碗蒸しを食しましたが、

やっぱりうには格別だよね!!

特に炙ったうにはもう絶品でしたo(^▽^)o

ホントイイ店見つけたよなー\(^o^)/

これで安心して帰ることが出来ましたとさニコニコ

----切り取り----

今週は
木:骨壷イベ
金:燕vs星→滋賀へ出発
土:滋賀

という流れですひらめき電球

また遠征かーw




iPhoneからの投稿