心機一転 | 田中優浩のBASS & SPICIES!!

田中優浩のBASS & SPICIES!!

ベーシスト田中優浩のブログです!
音楽とカレー。

いい加減いい歳なので一人暮らしを始めようと思いまして、先月に町田市民から渋谷区民に成りました。大出世!

これを機にブログも再開してみようと。


ひとまず2週間程暮らして思ったことは、、


楽しい~~!!
こんなことなら早く家を出るんだった!

煩わしいんだろうなーと思ってたことが、実際やってみると全然そんなことない。

洗濯も自炊も日々の買い物も楽しんでやってます。

いまさらだけどいい経験!



でも、今まで散々スネをかじってきた母には頭が上がりません。。

転居する直前に実家で母の料理を食べたときはちょっと泣きそうでした。

いや、小田急一本でいつでも帰れるんですけどね・・・親孝行していきたいと、より一層思いました。
はやく売れていかねば。



実はブログでじっくり書きたい、書いてみたいことが色々とあるので、ゆっくりと更新していきたいと思います。



すべては単なる人生の彩り。


楽しんでいきます!