大分トリニータとの戦い | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

今期初の連勝❗

嬉しいですねえ

相性の悪い大分トリニータを相手に、岡山戦に続いての勝利でした。

ジョンミンはホームでは2年ぶりのゴールでした。佐藤からのセンタリングを左足でのナイスボレー。

停滞気味だった試合の中盤で、目の覚めるナイスゴールでした。


夜の7時キックオフ。
仕事を早々に片付け(溜まっている仕事は翌日に先伸ばし)、自動車をぶっ飛ばして、なんとかキックオフまでにスタジアムへ入場出来ました。

蒸し暑い………

試合当日は強い雨が続いていたため、ピッチも水が溜まった不良なコンディションのなかキックオフ。


今日もゴール裏は熱く、激しく、選手をサポート。

勝利への執着心、熱い応援があったからこそ、雰囲気のいいスタジアムとなり、選手達の頑張りによって勝利となったと思います。

今期一番のベストゴールだったと思います。韓国人選手のキムキョンジュンの加入がジョンミンにとってもプラスになったのかな?

次節は新規参入組のツエーゲン金沢。
アウェイでの戦いになるが、勢いで3連勝を掴みとり、順位を着実に上げて欲しいものです。




ウッチー…………こんなことせんでも……
お笑い担当になる?

誰かこのサングラス買ってください。
………とても買う気にはなれない。。。
(かけるんかい‼(笑))

岸田社長……すみません⤵⤵



にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ
にほんブログ村