【予約特典あり】1/21(日)第3回 自分らしく生輝きたい女性応援イベント開催します! | 30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

未来は、自分で選べる!外見は、一番外側の内面。
今日からできる、ホンモノの痩せ習慣づくりをはじめ「ココロ」と「カラダ」の両面を整えながら、理想の未来を叶える秘訣をお伝えします!

プレゼンス ビューティ ダイエットコーチ
難波 みきこです!


プラチナム アバンダンス スクール Presents
第3回 自分らしく生輝たい女性応援イベント!
を開催いたします!






♦︎ 日 時 ♦︎ 平成30年1月21日(日)
10:00~16:00(最終受付)
♦︎ 場 所 ♦︎ 岡山市北区問屋町11-102 三鼓和装学苑 3Fにて

※事前予約、当日予約ともに受付してます!!
ご希望のブース出展者へ、ご連絡ください!




■このイベントに込めた、私たちの想い!!■

プラチナム アバンダンス スクール
卒業生・在校生が、自分の自己表現のメニューを通して
地域の皆様に喜んでいただけるコミュニケーションや、
表現や交流、交換の場所になる事。

そして、
プラチナム アバンダンス スクールの皆んなで
更なる進化・拡大・成長ができ、
そこに関わってくださる地域の方々に気づきや成長など、
何か喜んで頂ける貢献や、エネルギーの交換ができる幸せと、
喜びの循環の輪や、源になれたらいいなと思っております。

主催者

新幸 智恵美 ・ 難波 みきこ ・秋庭 富美江 

出展者
 
 高橋由美子 ・ 富田清美 ・ 中島理津子
湯口尚美 ・ 宮木佳代子  ・ 金丸朝子
山下由美子 ・ 渡辺博美



■新幸智恵美(にっこうちえみ)■


占い&心理セラピー
KIRARA


カードリーディング&チャネリングセッション
25分2000円



『 本当のあなたは、もっと素晴らしい‼︎より多くを受け取る自分に目覚める‼︎ 』

あなたに守護と宇宙のサポートの結びつきを強化し、
未来をより幸せに掴み取るパワーを増す自分になれるセッション☆


【こんな方にオススメ】
*本当の自分とは⁇
*もっと自分らしく生きたい
*自分の人生の転機だと思う
*開運方法を知りたい
*運を味方につけたい
*自分の人生の地図を知りたい


皆さまとのご縁を大切に
お会い出来ます事を楽しみにしています♡




■難波 みきこ(なんば みきこ)■




眠れる<存在美>を深層から呼び覚ます
プレゼンスビューティ・ダイエットコーチ 難波 みきこ


ダイエットカウンセリング お試し30分
通常価格90分¥20,000ーイベント価格¥3,000


普段の生活の中にある太った原因を一緒に見つめ、
痩せるためのアドバイスをさせて頂きます。

【こんな方にオススメ!】
⁂あの頃の体重に戻りたい!!
⁂キレイになって、あの人を振り向かせたい!!
⁂リバウンドとさよならしたい!!
⁂普通サイズの洋服が着たい!!
⁂みんなにキレイって言われたい!!
⁂健康に美しく痩せたい
⁂ダイエットカウンセリングを体験したい!


■ボイジャータロットコーチング
20分 ¥2,000

あなたの潜在意識と繋がり、幸せな未来へと導く
願いを叶えるための今すぐできる、具体的なメッセージをお伝えします!

事前予約はこちらから




■秋庭ふみえ(あきばふみえ)■


フォトセラピスト♡
秋庭ふみえ

◾️『魅せる写真を撮るためのスマホフォト機能の使い方講座』
30分3000円


①10:00〜
②11:00〜
③12:00〜
④13:00〜
⑤14:00〜


写真が素敵だと、SNSで投稿が
*目にとまりやすくなります
*記事も読んでもらいやすくなります
*自分の印象もよくなります


人は、見た目が8割(見た目で判断する)と言われています。パッとみた印象がよければ、人を惹きつけることができます!


たくさん情報が発信されている今
写真の魅力で人を引きつける発信していきませんか?

そのためには、
スマホフォト機能をしっかり知ることも大切です。

スマホ写真の機能を知ると、写真を撮ることが楽しくなりますよ‼️

【こんな方におすすめ】
*スマホの写真機能を知らない
*いつもシャッターを押すだけで撮っている
*写真を撮るのが苦手
*スマホ写真の機能を知らない
*SNSで素敵な写真を発信したい


写真が変わると、
伝わる力もUPしますよ‼️


◾️心のブロック解除
10分 1000円



新しい1年のスタートに、
心のブロックになっていることは
しっかり手放して
素敵なスタートをきりませんか?


【こんな方におすすめ】
*モヤモヤした気持ちがある
*すっきりしたい
*悩んでいることがある
*迷っていることがある
*2018年こそはの想いがある
*2018年はハッピーなスタートが切りたい


私の癒しのエネルギーで
2018年を笑顔でスタートできる
サポートをさせていただきます!





■高橋由美子(たかはしゆみこ)■



*☼*―――――*☼*

☆今回特別セッション


◾️【パワーカード】と【幸せ♡お名前鑑定】から読み取る、
今あなたに最適アファメーション✨
20分 2000円



【パワーカード】は、アファメーションカードと言われています。


【幸せ♡お名前鑑定】
お名前の言霊から あなたの「できること・すごいところ・当たり前にできていること」
の中から、今必要な言霊をお伝えします。

2つのツールから、あなたの「なりたい自分」「こんな人生を歩みたい」をサポート。

心の声(潜在意識)が決めた「アファメーションカード」は、
スマホで写真を撮ってくださいね♬︎♡


【こんな方へおすすめ】
*自分の名前が嫌い
*今何をしたらいいのか分からない
*つい悪いことばかり考えてしまう
*いつもモヤモヤしている
*私のいいところって何?
*人生の生き方が分からない
*悩んでばかりいる・・・


特典プレゼント‼️
【宇宙の龍神カタルシスヒーリング】
その日の夜、お休みになる時間帯に15分間、受けてくださった皆様にヒーリングをプレゼント。
◎神社鑑定を申し込みしてくださった方もどうぞ✨

♡龍神のエネルギーが、あなたの「なりたい自分」をサポートします。
そして、ぐっすりとお休みになってください✨



◾️【産土神社(うぶすなじんじゃ)鑑定】の受付☆
おひとり様 4000円(通常 6000円)

【先着5名様】

メッセージつき。
鑑定は、後日メールにて報告します。
(オプション)1件4000円
・鎮守神社
・今行ったら良い開運の神社又は場所

♡産土神社(うぶすなじんじゃ)とは
あなたが生まれた時からずっと見守りサポートしてくださっている神様がおられる神社です。

♡鎮守神社(ちんじゅじんじゃ)とは
今現在お住まいの近辺で、産土神社とご縁の深い神社です。お引越しをされれば鎮守神社も変わってきます。


産土神社鑑定は、当日対面のみの受付です。

お待ちしています!


■宇宙のフリーエネルギー
【宇宙の龍神カタルシスヒーリング】

イベント価格 20分 2000円



ベットに横になっていただき、ペンジュラムを使って身体をリサーチ。
ダウジングで反応した箇所を、ヒーリングをします。

不調な箇所。滞りの箇所。バランス。細胞レベルの記憶の癒しなど、
その方にとって必要なヒーリングをします。

モヤモヤした感情があれば、それも教えてください。
感情にたいしても、ヒーリングを送ることができます。
短い時間ですが、ゆっくりお休みになってもかまいません。
私とお話をしながらでもいいですよ。

お話をしながら、自然と思考が変わっていくのを体験してみてください。

※宇宙の龍神カタルシスヒーリング・・・
龍神様を呼び覚まし、あなたをサポートしてくださる龍神様。
龍神カタルシスヒーリングで、感情解放や癒し・宇宙との繋がり、そして本来のあなたに気づく。
大いなる宇宙のエネルギー。

心と体のバランスをとり、「本来のあなた」とはどういうものかが分かります。

「本来のあなた」に戻る《自分回帰》

※ペンジュラム・・・ダウジングのための「振り子」パワーストーンを使っています
※ダウジング・・・潜在意識・宇宙意識と繋がりペンジュラムを利用することでyes・no 特定する場所が分かる
※リサーチ・・・調べる・測定・判定


∞----------------------∞


*☼*―――――*☼





■富田清美(とみたきよみ) ■



■【一期一会♡手相セラピー】
初回の方…20分2000円
2回目以降の方…30分2000円(10分サービス)


手の線から貴方の思考が…
手の丘から貴方の力が…
ちゃんと貴方の手は主張しているのです!


1人で悩まないで
私に逢いに来てください。

いっぱいお話ししましょう♡



《特典》

事前に予約をしていただいた方…
特別に、貴方のブラックデビルとホワイトエンジェルなところ教えちゃいます♡


【こんな方におすすめします 】
☆私とおはなししたい方
☆自分の本当の性格を知りたい方
☆お悩みがある方
☆松岡修子が見たい方
☆笑顔になりたい方
☆強くひと押ししてほしい方
☆悩みをお持ちの方
etc…


ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております♡

※事前予約はメッセンジャーかコメントから♪




■中島理津子(なかしまりつこ) ■


整体リンパケアセラピスト
中島理津子

■肩こりケア 15分 1,000円
■ボディケア 30分 2,000円



最近 笑ってないな…
疲れが溜まって やる気がでない…
わかっていてても ガマンしちゃうよ ね…

そんなあなたをリラックスタイムで 応援します。

◇こんな症状ありませんか?

・細かい作業が多い
・慢性の肩こりで
・肩周りがガチガチ
・おんぶや抱っこが多い
・事務処理、パソコン仕事が多い
・肩こりから頭が痛い etc

ガマンしないで ちょこっとケアに来 てください。
あなたの笑顔をみんなが待ってます 。





■湯口尚美(ゆぐちなおみ) ■


ポスチュアスタイリスト
湯口 尚美

■ポスチュアウォーキング プチレッスン
20分 1000円


「そろそろ体にスイッチを入れませんか?」

意識して歩くだけで、姿勢も体型も変わります!
日常生活の中でできることをお伝えいたします。

このような方にオススメです。
*足長に見せたい
*姿勢を良くしたい
*運動不足が気になる
*代謝を上げたい
*ジムに行く時間がない

眠っていた体の筋肉が目覚めて、姿勢も、体のバランスもよくなります。
皆様のお越しをお待ちしております♡





■宮木佳代子(みやきかよこ)■


パワーストーンナビゲーター
宮木 佳代子


☆リボンアクセサリー販売
リボンのバレッタ、クリップ、ゴムなど


☆パワーストーンアクセサリー販売
パワーストーンを使ったピアス・イヤリング、
ネックレス、ストラップなど


*ピアス・イヤリング¥1000〜
*ネックレス¥ 500〜
*ストラップ¥ 500〜


★浄化ブレスレット製作体験【限定3名様】
キット代 ¥3,240


製作キットを使って浄化ブレスレットを
ご自身でお作りいただきます

キットのクリスタルクォーツを使って製作しますが、お好きなパワーストーンを入れていただくことも可能です♩
(ストーン代は別途かかります)



◆製作体験していただいた方には
パワーストーン使いこなし辞典(1,400円相当)とミラクルの種3種をプレゼントいたします


【こんな方におすすめです】
*パワーストーンに興味のある方
*お悩みごとのある方
*叶えたい願いがある方
*幸せになりたい方
*癒やされたい方

★事前予約受付中です★

10:00〜
11:00〜
12:00〜
13:00〜
14:00〜
15:00〜

ご来場お待ちいたしております♡





■金丸 朝子(かなまる あさこ)■


アロマで心と身体のバランスを整える自然派看護師 かなまる あさこ

◾️アロマハンドトリートメント 20分 
¥1.500(アロマカードのプチメッセージ付き)


◾️アロマスプレー作り ¥800

ハンドトリートメントは、香りのオイルで指先から肘までを優しくタッチング。
温かい手のぬくもりと心地よい香りで心も体もリラックス♡
アロマカードも1枚選んで頂き、今必要な香りとメッセージをお届けします。

好みの香りでアロマスプレーを作りましょう~
100%自然の香りで心と身体に優しく寄り添います


【こんな方にオススメ】
・香りが好きな方
・冷え性の方
・ちょっと疲れてるなと感じる方
・アロマカードに興味がある方
・オリジナルのスプレーを作りたい方  





■山下 由美子(やました ゆみこ)■



山下由美子


◾️マジカルフェアリーオラクルカード
プラチナムアバンダンススクール卒業記念価格
20分 500円


あなたの本当の想いを
妖精に聞いてみませんか?


私に会ってみたい方💖
自分を知りたい方💖
楽しい時間を過ごしたい方💖
沢山お話したい方💖
癒されたい方💖
等々…


初めての出店なので、ワクワクドキドキしています。
皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。
よろしくお願いします。





■渡辺 博美(わたなべ ひろみ)■



アトリエ・シェリー 渡辺博美


◾️花時計ミニミニサイズワークショップ
¥1800




◾️小さなボックスアレンジ
¥800

オルネフラワーが体験できます(*^^*)



◾️他に、当日販売もします。
お値段1000円~のリーズナブルな可愛い物です









皆様のご来場を
出展者一同楽しみにお待ちしております!!
入場は無料ですので、
お気軽にお立ち寄りくださいね!





人生最後の、ラストダイエット!!


食と健康と美容の関係性に注目し、
マインドを変えて、マシーンもサプリも使わず、ハードな運動もなし!
プレゼンスビューティコーチングのダイエットメソッド!!



プレゼンスビューティコーチングのダイエットメソッドとは?



ダイエットにお悩みの方は、お気軽にご相談くださいね。



■プレゼンスビューティ・コーチングのダイエットメソッドはこんな方におすすめです■

⁂あの頃の体重に戻りたい!!
⁂キレイになって、あの人を振り向かせたい!!
⁂リバウンドとさよならしたい!!
⁂普通サイズの洋服が着たい!!
⁂みんなにキレイって言われたい!!
⁂健康に美しく痩せたい!!

プレゼンスビューティ、ダイエットメソッドのご感想はこちらから





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
眠れる<存在美>を深層から呼び覚ます
プレゼンスビューティー・コーチ 難波 みきこ
お問合せ・ご予約はこちらから
blog http://ameblo.jp/vvtiara777vv
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚