子供達と温泉へ♡ | 30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

未来は、自分で選べる!外見は、一番外側の内面。
今日からできる、ホンモノの痩せ習慣づくりをはじめ「ココロ」と「カラダ」の両面を整えながら、理想の未来を叶える秘訣をお伝えします!

今日は、早めに仕事が終わったので、
子供たちを連れて、温泉に行ってきました!^^

温泉上がりにどうしても、
アイスが食べたいという子供たち。

ご飯前だから、ダメです!と断ったのだけれど…

なんと、
目の前に17アイスの自動販売機!!

に、ニッシーだわぁ〜♡(≧∇≦)

と、一気にテンションが上がった私を見て、
すかさず

長女『ニッシーが、
カスタードプリン味がオススメってゆっとるで!!
これ、食べなくていん?
2人で1つを分けるから、お願いっっ!!』

と懇願され、

私『ニッシーが言うなら仕方ないわぁ〜』

と、あっさりご購入!!




なんて、単純なのわたし〜(⌒-⌒; )

ちゃっかり、写真も撮りました!


子供たちも、アイスのお礼に、
嫌々ですが付き合ってくれましたよ(笑)