2人きりの夜、お家居酒屋さん♡ | 30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

未来は、自分で選べる!外見は、一番外側の内面。
今日からできる、ホンモノの痩せ習慣づくりをはじめ「ココロ」と「カラダ」の両面を整えながら、理想の未来を叶える秘訣をお伝えします!

子供たちが急遽お泊まりに行ったので、
旦那さまと近くの温泉へ^^
その後、お家で居酒屋さんです!

☆お品書き☆
⚫︎地元真庭の野菜サラダ
⚫︎ライスパスタの特製カルボナーラ
⚫︎ローストビーフ
⚫︎エビチリ
⚫︎だし巻き卵
⚫︎枝豆
⚫︎たっぷりお野菜の鶏キムチ
⚫︎自然薯の短冊切りぽん酢かけ
⚫︎焼き鮭
⚫︎ゆず味噌
⚫︎お味噌汁


シェフは、もちろん旦那さま!!

美味しくいただいたけれど、
2人ではとても食べきれない(^_^;)

食べすぎた…
お腹が苦しすぎて、
お酒がすすまないという(笑)





久しぶりの夫婦水入らずの時間を
しっかり楽しむことができました♡


やっぱり、こういう時間は大切だな^^