2/17(土)島根県浜田市でイベント開催します!「しあわせマルシェ」 | 30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

未来は、自分で選べる!外見は、一番外側の内面。
今日からできる、ホンモノの痩せ習慣づくりをはじめ「ココロ」と「カラダ」の両面を整えながら、理想の未来を叶える秘訣をお伝えします!


眠れる〈存在美〉を深層から呼び覚ます
プレゼンス ビューティコーチ
難波 みきこです!




浜田の町をもっと元気に、活気溢れる町にしたい!


人との繋がりやふれあいを通して、
幸せの連鎖を起こしていきたい。


子育てをしているママや、日頃頑張っている女性たちの
幸せなお手伝いがしたい!!

という、あべ たかえさんの声を聞き、
私たちも何か応援できないかなと


島根県浜田市でイベントを開催することになりました!



たくさんの方の笑顔が拡がるイベントにしたいという想いを込めて、

『笑顔拡がる!しあわせマルシェ』という名前になりました。


ぜひ私たちに、会いに来てください!!



♦︎ 日 時 ♦︎ 平成30年2月17日(土)
10:00~16:00(最終受付)
♦︎ 場 所 ♦︎ 島根県浜田市原井町2795ー1
Punicafe (プニカフェ)


※事前予約、当日予約ともに受付してます!!
ご希望のブース出展者へ、ご連絡ください!




■あべ たかえ■


あべ たかえ
普段は、料理教室・ブライダル小物・成人式等髪飾り・
造作アレンジメント ・デコパージュ小物の作成をさせていただいています!


■美味しいケーキの販売

*かぼちゃのケーキ
*おさつのケーキ
*りんごのケーキ

など、秋色ケーキや焼き菓子とのお花の壁間飾りなど
お花のハンドメイド作品を出品いたします。


子育て中の忙しいママの簡単美味しいクッキング、
幸せ食卓のお手伝いをさせていだきます。






■新幸智恵美(にっこうちえみ)■


占い&心理セラピー
KIRARA 新幸 智恵美 


カードリーディング&チャネリングセッション
25分2000円



『 本当のあなたは、もっと素晴らしい‼︎より多くを受け取る自分に目覚める‼︎ 』

あなたに守護と宇宙のサポートの結びつきを強化し、
未来をより幸せに掴み取るパワーを増す自分になれるセッション☆


【こんな方にオススメ】
*本当の自分とは⁇
*もっと自分らしく生きたい
*自分の人生の転機だと思う
*開運方法を知りたい
*運を味方につけたい
*自分の人生の地図を知りたい


皆さまとのご縁を大切に
お会い出来ます事を楽しみにしています♡





■難波 みきこ(なんば みきこ)■




眠れる<存在美>を深層から呼び覚ます
プレゼンスビューティ・コーチ 難波 みきこ


■強みをいかして楽に生輝るコーチング&チャネリングセッション
20分 ¥3,000 (事前予約を頂いた方には、無料で10分延長させて頂きます)

事前予約はこちらから

自分の強みを生かして人生を、もっと楽に生きてみませんか?
あなたの潜在意識、ガイダンスと繋がり、幸せな未来へと導く
今すぐ使えるメッセージをお伝えします!


【こんな方にオススメ!】
⁂私の強みを知りたい!
⁂私の強みのいかしかたを知りたい!
⁂幸せになりたい!
⁂もっと楽に生きたい!
⁂自分らしく生輝るにはどうしたらいいかわからない
⁂自分を出し切って人生を生きたい!!
⁂本当の私を知りたい
⁂今、私がすべきことを知りたい



ダイエットカウンセリング 30分
通常価格90分¥20,000ーイベント価格¥3,000


普段の生活の中にある太った原因を一緒に見つめ、
痩せるためのアドバイスをさせて頂きます。

【こんな方にオススメ!】
⁂あの頃の体重に戻りたい!!
⁂キレイになって、あの人を振り向かせたい!!
⁂リバウンドとさよならしたい!!
⁂普通サイズの洋服が着たい!!
⁂みんなにキレイって言われたい!!
⁂健康に美しく痩せたい
⁂ダイエットカウンセリングを体験したい!


人生はいつからでも変えることができます!
もし今、変えたい!!という自分の声に気づいていたら
私に会いに来てください^ ^


一緒に本当の自分を見つけるお手伝いをさせて頂きます。


事前予約はこちらから


10:00〜
11:00〜
12:00〜
13:00〜
14:00〜
15:00〜







■高橋由美子(たかはしゆみこ)■


 高橋 由美子

■今回特別セッション
【幸せ♡お名前鑑定】のプチ鑑定+龍神カタルシスヒーリング☆

20分 2000円



※事前予約してくださると鑑定がスムーズにでき、解説をより詳しくお伝えできます。
【幸せ♡お名前鑑定】は通常5000円。
手書きの鑑定書ですが、プチ鑑定で口頭でお伝えします。

【幸せ♡お名前鑑定】
♡お名前の言霊から あなたの「できること・すごいところ・当たり前にできていること」をお伝えします。

♡大切なお名前から、あなた自身を知り活かす。スムーズに物事が進み、得意なことなので自信が持てます。

♡自分のお名前好きですか?
私は以前自分の名前が嫌いでした。でも今は好きです。だから自分のことも好きです‼️

【龍神カタルシスヒーリング】
♡あなたを癒し、慈しみ、愛に満ちたヒーリングです。

♡龍神のエネルギーが、あなたの「なりたい自分」をサポートします。「なりたい自分」を決めてくださいね。



■【産土神社(うぶすなじんじゃ)鑑定】の受付☆
おひとり様 4000円(通常 6000円)

【先着5名様】

メッセージつき。
鑑定は、後日メールにて報告します。
(オプション)1件4000円
・鎮守神社
・今行ったら良い開運の神社又は場所

♡産土神社(うぶすなじんじゃ)とは
あなたが生まれた時からずっと見守りサポートしてくださっている神様がおられる神社です。

♡鎮守神社(ちんじゅじんじゃ)とは
今現在お住まいの近辺で、産土神社とご縁の深い神社です。お引越しをされれば鎮守神社も変わってきます。

お名前鑑定は、事前予約を受付中!
産土神社鑑定は、当日対面のみの受付です。
お待ちしています(゚∀゚)






■富田清美(とみたきよみ) ■


手相セラピスト 富田 清美


貴方はどうなりたいの?
貴方はどうしたいの?
貴方はどう思っているの?
自分の事が一番わからないもの… そんな貴方にオススメです。


■【一期一会♡手相セラピー】
初回の方 20分2000円
2回目以降の方 30分2000円(10分サービス)


手の線から貴方の思考が…
手の丘から貴方の力が…
ちゃんと貴方の手は主張しているのです!

1人で悩まないで私に逢いに来てください。
いっぱいお話ししましょう♡


こんな方におすすめします

☆私とお話ししたい方
☆自分の本当の性格を知りたい方
☆お悩みがある方 ☆松岡修子が見たい方
☆笑顔になりたい方 etc… 皆様のお越しをお待ちしております♡





■中島理津子(なかしまりつこ) ■


整体リンパケアセラピスト
中島 理津子

■肩こりケア 15分 1,000円
■ボディケア 30分 2,000円

最近 笑ってないな…
疲れが溜まって やる気がでない…
わかっていてても ガマンしちゃうよ ね…

そんなあなたをリラックスタイムで 応援します。

◇こんな症状ありませんか?

・細かい作業が多い
・慢性の肩こりで
・肩周りがガチガチ
・おんぶや抱っこが多い
・事務処理、パソコン仕事が多い
・肩こりから頭が痛い etc


■しみデトックス(お試し) 1,000円

今年の猛暑 すごかったですね…
お肌ケア しっかりしてても肌は正直。
秋から冬に 夏のダメージがおこります!
シミ 気になり始めてませんか?
ちゃんとお手入れすることで、ターンオーバーを早めます。
キラキラ肌のお手伝いを致します♡


ガマンしないで ちょこっとケアに来てください。
あなたの笑顔をみんなが待ってます 。



■門脇 いな子■


門脇 いな子


■数秘DE開運 ココロプリズム
20分2500円



《ココロの中にある想いがプリズムを通して映し出される》
インスピレーションナンバーカードを通して、今必要なアドバイスをさせて頂きます。
10数年前、誕生数秘術に興味を持ち、
数々の悩める方々に自分らしく生きる後押しをさせて頂きました。
数字、色、言葉によるカードセッションです。


☆こんな方にオススメ☆
・一歩前に踏み出したい方
・私のの資質、役割、苦手分野を知りたい
・人生の方向性が知りたい
・人間関係においてどのような関係性なのか知りたい


どうぞよろしくお願いいたします。







皆様のご来場を
出展者一同楽しみにお待ちしております!!
入場は無料ですので、
お気軽にお立ち寄りくださいね!





おひとりさまダイエット卒業しませんか?!

あなたのダイエット、私がサポートします!





食と健康と美容の関係性に注目し、
マインドを変えて、マシーンもサプリも使わず、運動もしない!
プレゼンスビューティコーチングのダイエットメソッド!!



プレゼンスビューティコーチングのダイエットメソッドとは?



ダイエットにお悩みの方は、お気軽にご相談くださいね。



■プレゼンスビューティ・コーチングのダイエットメソッドはこんな方におすすめです■

⁂あの頃の体重に戻りたい!!
⁂キレイになって、あの人を振り向かせたい!!
⁂リバウンドとさよならしたい!!
⁂普通サイズの洋服が着たい!!
⁂みんなにキレイって言われたい!!
⁂健康に美しく痩せたい!!

プレゼンスビューティ、ダイエットメソッドのご感想はこちらから





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
眠れる<存在美>を深層から呼び覚ます
プレゼンスビューティー・コーチ 難波 みきこ
お問合せ・ご予約はこちらから
blog http://ameblo.jp/vvtiara777vv
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚