1日1日を、もっと大切に生きたい! | 30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

未来は、自分で選べる!外見は、一番外側の内面。
今日からできる、ホンモノの痩せ習慣づくりをはじめ「ココロ」と「カラダ」の両面を整えながら、理想の未来を叶える秘訣をお伝えします!

笑いあり、涙あり。
本当に素晴らしいエンターテイメントでした!!


毎日の小さなことが、当たり前じゃないこと。
キラキラ輝いて眩しく見える、
ニッシーが、話してくれた大切なこと。

『生きていることが、奇跡なんだ!
人間だからこそ、明日さえどうなっているか、わからないよ!
だからこそ、適当なことなんて、言えない!…』


この話の前後には、
色々な話があって。。。

ニッシーにも、私たちが知らない
光や影がたくさんあるんだろうなと。

真剣に話す姿をみて、
こんなに全力で、人間味あふれる、
素晴らしいパフォーマンス。

そして、歌にのせた、ニッシーの
みんなへの想いに、涙が溢れて
止まりませんでした。

ますます、大好きになったし、
すごく尊敬しました。


私も、今以上に
ご縁をいただいた皆さまには、
全力で向かい合いたいと思ったし、
お伝えしたいことが、まだまだ
たくさんあるんだな、と気づきました。

このままでは、死ねない。。

仮に、明日地球が終わるとしても、
後悔したくない!

1日1日を、全力で生輝る!
そんな生輝かたをしていきたいと
強く思いました!!

ありがとうニッシー♡
やっぱり、大好きだ!(笑)
感謝^^