3/16~3/18に行われた
ドラッグストアショー→記事はコチラ
での現品引換券を頂いたので貰ってきました(*´艸`*)[みんな:01]

photo:01



[みんな:02]液体洗剤 エコクリーン[みんな:03]
ちょうど、洗濯洗剤がなくなったので早速お試し~♪

洗剤自体にハーブの香りがついているので、柔軟剤を使う我が家では大丈夫かなー( ´ー`) ?と心配しておりました…が[みんな:04]

いざ、洗剤物が乾いてみるとハーブの香りは本当に僅かで、柔軟剤の香りとうまく共存してくれてました[みんな:05]
す…すごーい[みんな:06]




イベントといえば今月はこんなのもやるみたいですー(*´ω`*)
ホビークッキングフェア
料理のレパートリーが少ない新妻には気になるイベントです(°∀°)
食の祭典!「ホビークッキングフェア」ご招待券をペア50組(100名様)に!