何度か実況したけれど

[みんな:01]2013ドラッグストアショー[みんな:02]
いってきましたー(*´艸`*)[みんな:03]

去年の夏にこのイベントを知って
ずーっと楽しみにしてたイベントです[みんな:04]

昨日はママと今日は一人でと
2日間、ほぼフルで参加してきましたぁ[みんな:05]

では、おまちかね(?)の戦利品のご紹介~♪

①現品さん達
photo:01


ジョンソン&ジョンソンさんは
昨日に頂いた時に豪華だったので
本日も参加しようとしたが、
情報が漏れたのか朝から激ヤバ[みんな:07]
運良く最終回でゲットできました[みんな:08]


②ヘアケア&ボディソープのサンプル
photo:02


ノンシリコンも多いですねー[みんな:09]
気になってはいたけど、中々試す機会がなかったのでうれしー[みんな:10]


③化粧品&洗濯系のサンプル
photo:03


ファーファーかあいい[みんな:06]

④化粧品以外のサンプル
photo:04


香りのマスクは超いいと思った[みんな:11]
睡眠時につけたらリラックスできそぉ[みんな:12]

⑤つかみ取り(笑
photo:05


まさか…
コ○ドー○のつかみ取り(爆笑
下のオレンジのやつはローションだってw家じゃ使わないですwww

この①~⑤全部で一人分[みんな:13](2日間)
よく、ブログで家族でもらった分をまとめて写真UPしてるっぽい人もいますが、
この記事は正真正銘、一人分(2日間)のお土産です[みんな:14]

まさに戦利品だね[みんな:15]
使ってみて気に入ったのがみつかったらまたレポしまーす(*´ω`*)