ウナギさん | 伍龍HARUKAのブログ

伍龍HARUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

リベンジ土用の丑‼︎
職場の先輩に情報をいただき寺田町に昔からある鰻屋さん。舟屋へ鰻を食しに行ってきました🚶‍♀️)))



先週、開店11:30前に着くものの午前の予約枠に入れず断念し、寄り道して帰宅しましたが😂
本日は開店1時間半前に舟屋に着き3番目にお名前かけて開店前に鰻を食べてきました💚💚💚
お重からはみ出た「はみだし重」を頼み、鰻をめくると下にもまだ鰻❣️


大きさとフワッフワの柔らかさと臭みゼロといったら今までに行った鰻やさんの中で1番だったかも👀❣️いかんせん鰻やさんで食べた事なんて数えきれるくらい。記憶が・・・
滅多にいく事ないならと欲張りお重にしました♬✨堪能したあー!
お酒が提供されるようになったら肝焼き食べに行こ☆
下半期の残りも頑張ろー✊と思えた昼下がり❤️とっても美味しかったー!