アリス イン ワンダーランド ~時間の旅~を観ました | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

何故か

CMが気になる


そのほかにも

何度も何度も


アリスインワンダーランド

ってくるから


先日

観に行ってきました


それに日本語

吹き替えしか

時間が合わず


英語じゃなくて

いいってことか

ということで

吹き替えで観ました


私は1は

見ていないのですが


時間の旅


時を

つかさどる

番人とかね


映像も

美しいし


きっとこんな

世界はあるあると

思いながら

観ていました


完全に

アリスの

おとぎの国に

住まうこと

2時間ちょっと


あっと

いう間に

時は過ぎ去りました


時間という

概念ね


色々なことが

映画に

ちりばめられています


最近の

ディズニーは

本当に

深いメッセージの

ある

作品が多いですね


ピンと来た方は

この3連休に

映画館へどうぞ~ルンルン


{716D0C1A-B82A-4ACE-B213-6FC4188F2DED}