これくらいなら続けられるかな | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

世間の

奥様方


聞いてくださいな


大きな声で言えませんが


なんと

事件を犯す方の

お宅に

共通しているのが


トイレと

キッチンが

とっても

汚れている

そうです


警察官の方が

おっしゃったそうです


両方

水場


神様も

いそうな

場所ですよね


それに

トイレを

ピカピカにしておくと


お金が入ってきたり

人気が

上がるとも

書かれていました


風水でも

そうゆう風に

なっていますよね


そこで

わたくし


これくらいなら

続けらるかなと

思いました


キッチンと

トイレに

お礼を言いながら

お掃除


ちなみに

戸建てのかたは

雨どいを

掃除

すると


良いことが

起こるそうですよ


どこに

神様が

いるかなんて

わかりませんね~


私も

2週間まえ

ベランダの

そのようなところを

掃除したばかりで


手抜きは

いけないわと

思いました


世間の奥様方

どうぞ

連休中に


やってみては

いかがでしょうか?


プチ

臨時収入があるかも

しれません


もちろん

独身の方もですよ