どちらが心地よいのかがポイント | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ

ずっと
良く分からないなぁ
思っていたことが
今朝分かり易い表現が
出てきたから
ご紹介しますね

ずっとお金に
向き合わされて
いまして

正直
現物が
現れないな
思っていました


心の豊さと

両方あったほうが

良いでしょ

それで
多分
豊かさを受け取る
準備が出来てないのだ
と言うことは
わかる

えごは恐怖を表現するのが
得意です
だから簡単に
お金がない自分は
創造できるのです

どうしたら
受け取る感覚を
分かり易く
表現できるのか
知りたかったの

こんな感じだと
分かり易いかな?

まず

① いつもお金が足りない自分

を想像してみて

どんな気分?

②豊かさを受け取り
いつもニコニコの
自分

を想像してみて

いかがですか?
なんかとっても気分が
良くなりませんか?

この気分が良くなる
のは
私たちの内側が
喜んでいる証拠なんだ
と思いました

そうしたら
手に金粉が出てきて
ビックリ

仕事も
人間関係も
家族も
この調子で

想像して
気分が良い方を
選ぶ

なかなか
自分が一番やりたいことは
何か?って
意外と分からなくないですか?

でも現実になるのは
少々時間がかかるかも

まずは
そう言った世界を
選択していく

私達は
本当に
完璧

あとは
粛粛、たんたんと
毎日丁寧に
暮らす

心地よさを
体感してみてね