どんな自分も楽しもう! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


雨が降っています


今日の

メッセージは

わたしからです


9月

本当に

変化も多い方も

いらっしゃる


体調も悪い人が

いますかね


私自身も

変化するというか

勝手に進むというか


10月以降

みなさんが

より良い

波にのるための

メッセージを伝えられたら

嬉しいかなと思いました


最近は

気づきは

仏教の教えに

近くなってきて


お坊さんみたいだ

と思うことが

多いです


昨日

夜書いた

心地よいものを

選ぶのが

ポイントと

書きました


そのあと

やってきた

メッセージを

伝えますね


夕方かな


「あれ?私は今でも

豊かだった」

と気づきました


そして

やってきたのは


「誰も私を

不幸なんかにできない」


そう誰も

私たちを

苦しめたり

不幸なんかに

できない


そのあと来たのが


「喜びなさい」


全てを喜んで

やりなさい

全ては喜び


そして


これは

心の問題なのかと


私たちが

どう見るか

どうとらえるかだけだった


豊かさを受け取るに

こだわらず


全ても

楽しみなさいという

ことかと


例えば

お金がない

という

見える世界ではなく


お金が無くても

楽しく生きられる

時空を

喜んで

やりなさいと


あ~

これは

お釈迦さまか

仏の粋だな

と感じました



私たちのこころが

全てを生み出している


こころを

クリアにすれば

全てを

喜びに変えられる


まずは

自分の内側の

鏡を磨くのが

どうやら

先だったようです


どう映るか

どう映し出すか


二極化が

凄いスピードで

進んでいますから


どこに自分がいたいのか

きちんと

決めないと


10月以降は

早そうです


別にどちらでも

体験することは

同じですから

どちらを選択しても

良いです


愛が沢山あって

人に優しい

時空か


恐怖と競争の

今までの時空か


どちらを

選択するのか

9月までに

きっちり決める


そのことで

10月からの

流れが

変わると思います


誰でも

その選択は

与えられています

怖くても選びたければ

選んでね


そうそう選んだら

行動もしないとね

愛が沢山あるなら

愛をこめて毎日過ごすとか


では

朝から

読んでくれてありがとう


素敵な一日をラブラブラブラブ