アラフィフ♡オラクルカードからのメッセージ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

急に寒くなりましたね~

昨日は11月末の

気温だった

横浜市です

 

服の

衣替えに間に合わない感じ?

 

さて

本日はオラクルカードからのメッセージです

 

大天使カードからですよ

 

Take Back Your Power!!

力を取り戻そう

 

 

 

 

大天使ラジエル

 

神から与えらた力を使って

自分が意図することを

実現しましょう

あなたの人生は

祝福されています

 

*************

と出ました

いかがでしょうか?

 

本当に

人生において

意図することは

大事な事だったと

最近思います

 

意図するには

私○○は人生を楽しくすると意図します!

私○○は沢山の素敵な人々と出会うと意図します!!

から

高望み分野まで

何でもOK

 

意図した後は

それに

合った生活をしないといけないですが・・・

ここポイントね

 

意図した後の

行動も大事です

 

大天使ラジエルにもお手伝いしてもらってね~

 

ということで

素敵な1週間をお過ごしくださいね♪