アラフィフ♡10月15日にてんびん座新月に入っています♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

今日は

爽やかな秋晴れの

横浜市です

 

いやいや

今月も

早いですね

 

さて

昨日

AM2:25ごろでしょうか

金環日食と共に

てんびん座新月に入りました

 

日食はとってもパワフル

ということ

 

みなさん

体調とか

大丈夫でしたか?

 

新鮮なお水を

沢山飲んでくださいね

 

今回のキーワードは

ずばり

「調和」です

 

調和は

色々な意味での

調和となります

自分の意思の調和

身体の調和

この3次元との調和

 

今現在

不調和な世界に

どっぶりと浸かっている

いる方は

 

まずは自分の調和を

というメッセージになると思います

 

私も

かなりハードなやつが

届きまして

 

悶々としていましたが

なんだ

自分の中の調和だったのね

と気づきました

調和とは

簡単には

表現できないですが

 

例えると

自分の中の分離

2極性の部分が

フォーカスされると思います

 

善・悪

美味しい・美味しくない

美しい・美しくない

良いこと・悪いこと

男・女

 

ここが

バランスが取るのが

このてんびん座の新月です

新月のお願いごとに

全ての調和をすることを意図するとか

書いてしまうと良いでしょうね

 

とは言え

すぐには

調和は取りずらく

 

まず不調和に気づいていない

我々なので

事象で

不調和を

見せられるかと思います

最近思ったのですが

私たちが

辛い

悪いこと

嫌な事

と思っていることは

 

本当にそうだったのか?と

思ったのです

 

色々な事には

当事者と

その相手もいると思うのですが

 

実際には

お互いに

気持ちは

よろしくないのかなと

思うのです

 

調和とは

自分に対して

相手に対しても

 

もういいね!

おあいこだね!と

許しあう

ことなのかもしれないですね

自分の中の平和を

取り戻して行くことが

これから

大事な気がします

 

あと不調和に気づいたとしても

自分を責めないことです

そのように

作られていますから

 

 

次の満月も

パワフルなので

是非

調和の部分を増してあげてくださいね

 

では良き1週間をお過ごしくださいね♪