アラフィフ♡最近のおすすめなこと♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

早くも11月に入りましたね

 

パソコンが

最近調子が悪く

買い替え時期を

迎えています

 

タブレットを

買ってみたのですが

持ち歩きには良いが

ブログをサクサク書ける

訳でなく

 

やはり

パソコンか

と思うこの頃

さて土星の逆行が

終わり

通常に戻ったのです

 

何故か私は

土星の逆行時は

かなり

色々起こるな~と感じているのですが

 

皆様も

契約ごとや

新しい職など

決まりにくい期間だったかもしれないですね

 

11月4日から

もどりましたら

きっと

進みやすくなると思います

 

私たちの

気持ちや

意思一つで

全く

違う結果が

出るのが

最近の流れです

 

世の中は

荒れていますが

実は

上昇しているサインでも

あるかもしれないです

 

私の感覚ですが

一旦

壊しながら

進化していく気がしています

 

これも

私たち次第ですが・・・

 

壊す前に

我々が

気づいて

修正すれば何とかなるかも

 

おすすめが

 

寝る前と

起きた直後

 

自分がどんな世界の

住人になっていたいか

リアルに

妄想すること

 

目の前の

世界が

どうであってもです

 

最近こちらにハマっています

私は

かなり違う世界に

住んでいますが

 

例えると

葬送のフリーレンの

ように魔法チックな感じでもあります笑


ちなみに

争いは不要かな

もしあるなら

私達の住む世界は

今と変わらないでしょう


我々が

創造している世界が

目の前にあるだけ

 

では

みなさんは

どうでしょうか?

 

人間ですか?

透明ですか?

SFチックな世界?

アナログの世界?

 

自分が

心地よいと思う世界です

あなたの世界ですから

制限なしでお願いします

どんな人?動物?生き物がいて

あなたは何をしているのか?

を妄想してみて

 

ところで

葬送のフリーレンの

フリーレンに惹かれて

いまアマプラで

物語を見ています

 

とっても

刺さるフレーズが

沢山で

 

この星に

慣れない方々は

見るのをお勧めしますよ♪

 

浮世離れしている

地球が苦手

人が苦手などね

 

もっと

人間を知ればよかったと

後悔しないように

どうぞお楽しみくださいませ

 

ではでは