アラフィフ♡10月29日おうし座の満月に入りました♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

秋晴れが続いている

横浜市ですが

今日は小雨が降っています

 

さて本日5:23に

おうし座の満月に入りました

今朝の

日の出はとっても

美しかったのですよ

 

部分月食だったそうで

パワーも増していますね

 

キーワードは

「繁栄」な感じがします

 

繁栄とは

地球のこの先

繁栄していくための

もの

この物質世界では

気前よく

地球さんから

様々な資源を

利用させてもらっていますが

 

使い手の

私たちも

当たり前に使うのではなく

有難く

使う感じの流れに

ならないと

 

この先は

行き詰まりを感じています

 

私の中では

かなりの

行き詰まり感を感じていますが

それも

この星に住む

人が

どのように

 

自分の世界を

創造していくか

だけなのかなと

思います

 

最近

大量の

本が私の元に届きまして

 

読んだり

読まなかったりしているのですが

 

そのテーマが

全部同じで

 

地球と言う特殊な

星に住む

私たちが

宇宙に与えている

もの

 

人が

一人づつ

どうするのか

しっかり

考えることが

書かれています

既に

皆さんが考える

世界が

展開されている訳で

 

それが

残酷だったり

不平等だったり

面白かったり

楽しかったり

するのですね

 

だとすると

自分がどう

この世界を創造していくか

だけなのです

 

ということを

この半年くらい

かけて

実地体験で

強烈な学びがありました

 

自分が

世界を創造しているんだなぁと

思える訳です

その為には

一つ一つを

しっかり丁寧に行い

 

エゴちゃんに振り回されることなく

 

もっと

高い自己を

再現する必要が

ありそうです

 

我々が

自分に

かけた

トラップは

 

かなり

高度な

トラップです

 

そう

自己に

そのトラップを

かけることを

承諾したので

今があります

情報を鵜呑みにすることなく

もっと

冷静に物事を

見ないといけないし

 

とは言え

3次元の世界を

おろそかには出来ないし

 

我々はかなり

器用な存在であるとも

言えますね

 

自分を卑下することなく

この世界に

サイズがあっていなくとも

 

へこたれることなく

出来ることを

淡々と

 

明るい未来に向けて

その歩みを

進めていければと思います

え~っと

満月の

メッセージでございました

どこかから届きました

 

毎度耳が痛いなと思います

では素敵な満月をお過ごしください♪