アラフィフ♡オラクルカードからのメッセージ&忙しい時のリフレッシュ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

本日はとても

寒くて

雨な横浜市です

 

11月もあと少し

12月に入れば

人々も

せわしなく動き

もっと早く時間が過ぎますね

そんな時に

お勧めが

季節感じることです

 

情報社会で

ストレスがたまりがち

時間も過ぎるのが早いですが

 

自然界のサイクルは

しっかりと

紅葉だったり

寒さ

夜空

旬の野菜とどの

時代も変わらない

時の感じ方です

 

私も

昨日は

みなとみらいに行きましたら

予想していなかった

紅葉を見ることが出来て

ラッキーだなと思いました

前置きが長かったですが

オラクルカードからのメッセージです♪

 

セレクレッドオラクルカードといい

自分を女神のように扱おうというのが

こちらの

カードさんお得意です

 

2 Alone Time

一人の時間

 

 

 

一人の時間を

楽しく探求してみましょう

一人でやってみたいことを

計画すると

自分の自由の時間が

作れるようになり

他人の用事を一旦脇に置いておくことができます

 

*****************

なるほど~!

まずは一人の時間を作り

お一人様プランを立てる

なんと

目からうろこでしょう

 

最近

自分を休息させる方法を

教えてくださいと

宇宙にお願いしていた

答えが

ここにありました

 

他人に時間を使うのを

一旦辞めるってことですね!!!

 

我儘ではなく

自分を女神みたいに扱う第一歩♡

 

ちなみに

私はお一人様が大好きなので

どうやら

リフレッシュ出来ていたようです笑

 

 

素敵な週末をお過ごしください♪