【締め切りました】冬至企画♡豊かさを享受する女神アンシェントメモリー♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

 

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

ご注文有り難うございました♪

 締め切りました。


早いもので12月も

後半

 

色々とあった1年だと思いますが

何が一番印象的でしたか?

 

早速ですが12月22日は

冬至です

 

かぼちゃを煮て

ゆずのお風呂に入ると

風邪をひかなくなる

 

あとこの日を境に

またあたらしい

ゲートも開かれるのかな~

なんて思います

 

私的には

豊かさがテーマになる気がします

 

ということで

冬至のアンシェントメモリーは

豊かさを享受する

女神アンシェントメモリーにしたいです

 

 

冬至企画♡

豊かさを享受する女神なアンシェントメモリー♪

のご案内です

最近のアンシェントメモリーは

凄い素敵なにおいで

毎日シュシュっとしていますが

癒されております~♪

 

そこに豊かさの女神さん

ハトフルを入れまして

冬至パワーも注入します

 

オイルは4種類ですが

当日

相談しながら

作ります

 

私が

アンシェントメモリーを使ってから

5年くらいたちます

 

ドナさんの

匂いに対する

ものが変わっている気がします

本当に良いにおいです

 

ドナさんはこちらです

 

何故私がアンシェントメモリーを

使い続けるかですが

匂いがこの世のものと思えないところ

です

 

その他

サポート力も

あるかな

 

私はこのオイルを調合しているときが

一番楽しいのですが

その際も匂いは

ケンカしないように注意して

調合しています

 

 

 

和の金運という

日本ならではの

オイルは入れたいです

 

オイル:ペッパー・リーフ、カフィア・ライム葉、こぶミカン
ハーブ:ひまわり
石:タイガーアイ 特別な石:ゴールド磁石砂

 

オイルは4種類を

考えております

お任せいただけたらと思います

 

また金運アップ音源にて

ヒーリングも行ないます!

 

 

 

 

こんな方におすすめです

◎忙しいあなたの癒しに♪

◎新しい扉を開きたい♪

◎2024年は行動的に動きたい

◎アンシェントメモリーファンの方

※個人差があります

 

どうぞ

ピンと来た方お待ちしております

**********************

 

冬至企画♡

豊かさを享受する女神なアンシェントメモリー♪

のご案内です

 

①アンシェントメモリー

ボトルのイメージです↓

 

 

オイルは4種類

女神ハトフル、和の金運

ほか2種類

1本 15ml スプレー

 

金運アップ音源でヒーリングを

追加します

 

②代金 2800円(送料込)

 

③募集人数   4名様→2名様

 

④発送 12月23日~普通郵便にて発送予定

 

 

ピンと来た方お待ちしております♪

 

冬至パワーのアンシェントメモリーを

受け取りくださいね

 

お申し込みはこちらかどうぞ