アラフィフ♡ところでソレでいいのか&いて座の新月? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

12月も12日ですか

13日は

いて座の新月だそうです

あと水星の逆行も

スタートするそう

 

キーワードは

執着しないで

何でもチャレンジする

というところでしょうか

 

今までの計画していたものを

辞めてしまうこともあるそうです

今日のお題とも

繋がるのでしょうが

 

私たちの

選び取っている

あなたの人生(ソレ)ですが

 

本当に

一つではないなと

最近感じております

 

脳ちゃんが

勝手に

作り出す世界に

我々が

翻弄していたり

 

自分で

ソレを選択していたりと

 

やや複雑

それで

自分のことで言うと

 

自分の拘るベースになっていたものが

自分の世界を作り出していたんだな~と

改めて思います

 

これが

ブループリントというやつ

だったのだろうと思う

 

予め

今回の人生の

プラン地図のことです

 

人にはそれぞれ

思いや

後悔や

恨み??など

様々な感情が

絡み合って

 

ここにいる

わたしを

作り出しています

 

そこで

自らが

うんじゃ

今回は

ここを集中的にやってみる??

というブループリントを

作成して

この星に生まれている

 

と言われております

私も

ホントかな?と

思ったけれど

 

ほんとだなと

この年齢になり

信じられるようになりました

 

振り返れば

そんな無駄なことしなくても

良くね?と

今朝思ったのですが

 

今の自分になるために

その無駄なときが

必要だったのか

 

最初から

何でも知っていて

何でも出来たら

 

感動も

考えること

行動も

全ていらなかったのかとも

思います

ただ

パラレルに

世界は

沢山あるので

 

あなたが

選びたいだけ

人生の地図は

あるってこと

 

じゃ別なやつ

選べはいいな~と

思うのです

あなたが

選んだ主力地図は

変えることも

修正も可能です

 

ずっと

それに付き合うことはない

 

あなたが

出会った

ご両親や友

学校や社会で

学んだもので

 

今のあなたが出来上がっていますが

 

そうでない

理想のあなたも

きっちり量子場には

ある

人生は甘くないと

いえば

そのように

 

人生はあっさり

叶うと思えば

そのように

 

まずは

あなたの体験そのものに

感謝をして

 

次なる

扉を開き

新しい

人生を

初めてもよいと

許可しましょう

それも

自由選択ですがね

 

どちらでもOk

 

一人一人の旅は

オリジナルであり

 

宇宙には

貢献していることには

違いないのですから

 

そろそろ

ホラー多めの

地球の物語を

修正しても

良い時が参りましたよ

 

戦いもない

稼ぐために働かなくてよい

世界も

あるはず

 

明日は新月

それぞれの願いをしっかりと

書き留めて

 

新しい扉

開きましょう

 

ではでは