@日本大通り♡ハイヤットリージェンシー横浜アフタヌーンティー♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

昨日は冬至でしたね

 

明日はクリスマスイブ

です

 

先日

日本大通り近くにある

ハイヤットリージェンシー横浜の

アフタヌーンティーに

行ってまいりましたので

紹介したいなと

思います

 

 

 

 

わりと

こじまんりした

ラウンジなのですが

 

シックで大人仕様で

凄い

ゆっくりできました

 

あとは写真をお楽しみください

 

 ウィンターアフタヌーンティー

〜ホワイトアフタヌーンティー〜

です

 

こちらは

ノンアルのカクテル

ペパーミントです

 

甘くて美味しかった

 

 

 

 

 

こちらが

紅茶茶葉の見本

 

どれも美味しい

ポットできます

お友達とシェアすると

沢山味わえます!

 

ホワイトでしょう

全部美味しくいただきました

 

 

紅茶はお代わり出来ますよ

あとかなりゆっくり

出来ました

 

入れ替えがないので

時間もかなりゆとりがあります

 

 

 

予約はOZでしましたよ

1月まで受付中かな

 

 

 

ホテルでアフタヌーンティーが

気になる方はどうぞ~

 

余談ですが

イケメンのホテルマンが

説明してくれました

え~もちろん好みがあります

 

では素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪