アラフィフ♡中庸と自由な世界へ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

それと

アメブロさま

20周年おめでとうございます!

そして

何時も有難うございます♪

感謝!!

 

本当にありがたいですね

トータル13年もお世話になっております

 

 

週末ですが

みなさま

どうお過ごしでしょうか?

 

旧正月も過ぎ

どんどん

2024年の

流れが

早いなと感じます

前回書きました

物価上昇は

チャンスです♪

 

 

 

瞬く間に

新しい情報が

来まして

 

何とも

展開の早いことに

驚いています

 

何を言っているのか

分かりませんね

私もチャンスだと思って

色々と試しており

その情報が

すぐ入ってきて

さらに行動を起こさないと

いけない状況に

追い込まれておりますということです

 

儲けにつながるというより

本日のお題に

気づかされております

 

たまたま

日々使うお金を

題材にしているのですが

 

結局

別なことに気づかされる

 

お題の話に戻ります

 

先日物価上昇はチャンスとありました

 

その際に

入手したものが

こちらの本です

 

アマプラで

無料でした

 

 

 

 

こちらを読んで

衝撃的だったのが

まだまだ

自分に

こだわりが

多すぎたということでした

 

大石さんは

潜在意識を

お勉強されている方です

 

こちらは

読むと面白いと思います

ここから

私の

新たなる

勉強が始まります

 

とこんな感じです

こだわりに気づいたからといって

自分を責めないでね

誰でも持ち合わせていますから

それもやりたかったことの一つ

 

こちらの本が100%正解かというのは

皆さんが決めることですが

 

パラレルに

広がる世界があるなら

鵜呑みせず

もっと自由に

思考を広げると

いいと思いました

 

私は思うのです

この星では何でも

先人(先に行く人)たちに学びつつ

 

基礎は教えてもらった方が

進みが早いです

 

そこは素直に認めるといいですね

 

ただ

そのあとは

自分流に

アレンジして

独自のものに

した方が

心地よい気がします

 

基礎は

やはり必要

 

まずは中庸を目指し

自由に自分の

羽ばたきたいところを

目指す

 

私たちは

そのように自分に

設定してきているはずです

 

と強く思います

 

ついでに言いますと

家事

仕事

勉強

お金など

最低限の生活仕事は

基礎

必須体験にはいっているので

 

しっかりと

取り組むと

良いです

 

私は苦手ですが・・・

必須項目なので取り組んでいます♪

 

やること沢山ですね~~

タイパ

コスパ

で時短♪時短♪

これから

色々な情報開示がされていき

常識ってなんだ?ってことにも

なりかねません

 

どうぞ

早くから

中庸と自由にむけて

色々とお試し下さい

 

結果は必ず

ついてきます

 

もちろんやるやらないは

個人の自由だし

どちらでもOK

 

私には

誰もが好きな

魔法が使えるようになるのと

同じくらいの

喜びがあると思います

 

ただ現代も魔法のようなものは

私たちは妄想や思考で

毎日使っておりますが

 

では素敵な週末をお過ごしください♪