アラフィフ♡グランディングをお勧めしますよ&25日はてんびん座満月♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

春分の日が過ぎ

明日25日は

てんびん座のワームムーン

 

体調とか

悪くなっている方

いませんか?

 

私もその一人でございます

 

かなり

パワーが強すぎて

くらっくらっしております

まず

満月のことから

 

てんびん座の満月で

かつ部分月食なので

パワフルということです

 

てんびん座といえば

多種多様をこのみ

好奇心旺盛ということ

 

ふむふむ

私的には

金のキーワードが

あります

 

カネです

マネーね

なにか

大きな動きがあるのか

金に纏わる

好奇心を

探ってみるとかですかね

 

いづれにしても

先人の知恵を借りることです

成功した人の本を読む

YouTubeなどを見る

 

無料で著書も読めるので

どんどん

ブラッシュアップしてください

私も現在投資のお勉強をしておりますが

相当ムズイです

直感とかでは

駄目です

 

とは言え

私たちの

イメージ出来る世界が

現実出来る世界

 

ワクワクし

みんな笑顔の世界を

妄想しながら

豊かになりましょう

グランディングのお話しです

 

ずっと言われているのですが

今後

宇宙からのエネルギーが

強めになるため

 

グランディングが

重要になります

今回わたしは

感じ取りまして

 

グランディングせねば

いかんと

思った次第です

 

宇宙好き

スピすぎ

妄想好き

魔法好きな皆さんは

 

地に足がついておりませんから

是非

これから

地に足を付けるように

してみてくださいね

ちなみに

この星にいる意味ですが

物質世界でしか

出来ない

 

物質と

暮らすことです

 

動物

植物

お魚

かねなどなど

 

全て

目に見える世界で

暮らせる

希少な星です

 

そこにいるのですから

しっかり

3次元の世界を

執り行う必要があるわけです

私は

本当にそれらが面倒で仕方ないですが

途中で気づき

真面目に取り組むようになりました

 

そもそも

几帳面な人は

出来るのですが

 

3次元の生活が面倒なひとも

沢山いるわけです

 

でもこの星にいるからには

しっかり

目の前の

やることに取り組んで下さい

 

だから

宇宙や

スピ、魔法に逃げるのも良いですが

 

30~50%くらいは

3次元のやることは

しっかりお勤めください

まっ

さぼっても

文句も言われないです

 

ツケは

自分で払いますし

それはいつ払うかは

ご自身で決めることです

 

あと

いつからスタートしても

良いです

 

私はずっと

何故この星にいるのか

不明でしたが

 

取り合えず

自分で所望したから

ここにいると気づき

 

しっかりと

働くし

家事、掃除もやろうと

決めたのが

つい2年位前です

 

でもキチンとできているかは

不明です

ちなみに以前

宇宙とつながっている人に

大金を叩いて

何故地球に来たのか?

見てもらったことあります

 

答えは自分が知っているだろうと

いうことで明かされませんでした

もちろん

私はうすうす気づいていたので

やっぱりなのかなとも感じました

 

でも過去性の一つに

○○だったことは教えてくれました

そこじゃなかったのに

 

どちらにしても

パラレルに世界があるので

 

それは一つに過ぎないと

あとあと気づきました

どちらでも良いのです

何でもありなのです

 

私たちがイメージする世界が現実ですから

 

さぼりをずっと

許してくれてた

大きな宇宙の愛に

感謝しております

 

あ~グランディングでした

 

逃げないことです

しっかりと

立つことです

それには

運動をお勧めします

 

縄跳び

ジャンプ

マラソン

散歩

グランディングには

様々ある

体を使ったものが

良いです

 

体調も良くなる

はずですから

是非

お試しくださいね