アラフィフ♡24日さそり座の満月♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

本日8:49に

さそり座の満月

に入ります

 

ピンクムーンだそうです

ただ本日は天候が

悪いから

月が見られる地域も

少ないかもね

さそり座

ですね

キーワードは

忍耐力の解除といったところ

 

自分だけが我慢すれば

ここで頑張れば

もう少し

 

など

一人で頑張るのを

辞めてはいかがでしょうか?

 

我慢の限界

 

今回の満月

やや強めの

エネルギーだそうなので

無理矢理

強制終了となるかもしれないですね

話しは戻して

自分が我慢して

現状が維持しているならば

それは

不自然

 

その世界をチョイスしているならば

全てが

あなたが我慢すれば良い世界が

展開されていきます

 

だって

自分で

「私が我慢すればいい」って

いう世界を選択していますから

 

私も

このチョイスを長きにわたり

チョイスしていました

 

特に

家族がいるとこれ

不利な世界が

展開されていきますよね

人間関係もしかり

 

私は感情をあまり出すのが

得意としませんが

最近は

これ以上は

私の我慢だけだだから

距離を置こうと

思うことが多々あります

 

人は

この人は

優しいから

聞いてくれるから

お金貸してくれそう

何か奢ってくれそう

まで

 

色々と

識別しています

 

黙って

それにお付き合いすれば

人にエネルギーを

奪われるだけです

 

その原因が

「私が我慢すればいい」です

 

それを

「私も心地よい人間関係」

に設定すると良いです

我慢も限界があるはず

 

逆に

あなた自身も

「誰か奢ってくれないかな」

「プレゼント欲しいな」

「誰かに話を聞いてほしい」

「ポイントタダでもらえる!」

思っているから

 

ピンク文字の人々が

周りに

沢山溢れてしまう

現実をチョイスしている

とも言えます

 

全ては

一方通行ではないです

両方の

協力あってこその

世界です

 

さそり座の満月で

手放すのは

自分の

思いかもしれないですね

 

書きながら耳が痛いな~と

思いながら書いています

人間関係に

お疲れならば

自分も捨ててしまって

新たなる

ステージの自分を

設定してみてください

 

新たなるステージは

ご自分が

理想とする世界の

自分で良いはずです

 

イメージ出来るなら

その世界は

あるはずです

 

もちろん

時間がかかるかもしれないですが

必ず

少しづつ

見たい世界が変わって行くはず

 

あとは

自分のチョイスだけ

 

では素敵な満月をお過ごしください♪