アラフィフ♡オラクルカードからのメッセージ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

5月に入りましたね

あと

GWですね~♪

皆様は

お出かけとか

グルメ

いや仕事を

お楽しみでしょうか?

 

家で

ドラマ三昧とかもあり

 

**************

 

本日は久しぶりに

カード2枚引きいたしました

 

直観で選んでくださいね

 

カードは

セレクレッドオラクルカード

自分を女神のように扱おう!!!!という

カードでございます

 

左から①②



 

①を選んだ方

9 Clean Your Space

自分の空間をきれいにする



波及効果のある清潔な空間という

ギフトを自分に与えましょう

 

清潔にしたり

身の回りを整頓することで

あなたのマインドも

同時に整理整頓出来ます

 

②を選んだ方

20 Dream Journal

夢を記録する



夢を記録することは

パワフルな習慣です

新しい方法で

夢と関わることに決心を固め

夢があなたに届けてくれる

知恵とガイダンスを

求めましょう

 

**************

はい、このように出ました

対照的な

カードですね

 

①ですが

現代人は

ミニマリスト以外は

物が多すぎと感じます

 

一度にやると

疲れますから

1日1個ポイ活など

スタートしてみては?

今年の残りの270日くらいで

かなりの個数が捨てられます

 

まずは物と向き合うことから

始めてね

 

②ですが

本当に昨日ですね

夢を記録すると良い!!と

YouTubeで見たのですよね

 

また出た!と感じました

寝ているときは

我々別時空で活動中らしいのですが

 

その叡智や知恵が

夢でメッセージが届くようなこと

言っていました

 

夢は忘れるようにできているのですが

記録すると必要な所だけ

思い出せるシステムになるのかなと思います

 

是非

本日から夢日記

携帯にでも記録してみてね~

 

では

後半のお休みもお楽しみください