長所と短所☆内村莉彩 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2427.jpg
うつむき写真は、どうですか?
 
 
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)です♪
 
初コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
ヒヨコ質問おへんじヒヨコ
ーみなさんへー
 
クローバー今さらかよって思うかもしれないけど、これから応援していい?
 
チューリップ赤うれしいっ!ありがとう!よろしくねっラブラブうれしいっ!
 
 
 
クローバーりさちゃんに伝わってるかなぁ?(*_*)
 
チューリップ赤みなさんからの気持ち、とても伝わっています!だから前見て歩いていけるんだよ♪
 
 
 
クローバー中学は三つ編み? ポニー? ツイン?明日卒業式?
クローバー卒業式まであと少しかな?
クローバーりさぴょんはいつなの??…終わっちゃった?
 
 
チューリップ赤まだ終わってないよー♪もうちょっとー!
 
 
 
クローバー宮城のツアーにくる?
 
チューリップ赤私は出ませんあせる
 
 
 
クローバーなぁちゃんのはラメ入りだったけど、りさのネイルはラメ入りだったかな?
 
チューリップ赤ラメはみんな入ってたよ♪悠ちゃんの色がすごく好きで、買おうかなって思ってる♪
 
 
 
クローバーもしかして、あの事に関係するアンケートかな?
クローバーランドセル写真かな?
 
 
チューリップ赤アンケートに答えてくれて、ありがとう♪
前からの姿がいちばん多かったよラブラブ
なんの写真かな?
( ´艸`)
 
 
 
(*^o^)/クローバー\(^-^*)
 
 
 
自己紹介とかで『長所と短所は?』って聞かれて、すぐ答えるのむずかしいのは私だけかなぁあせる
 
 
 
短所は何個かわかるけど、自分のいいところって、あんまり分からない汗
 
 
 
でも前に『りさぴょんの長所は、まじめなところ。短所は、消極的なところ。』
 
って教えてもらったことがあるの。
 
 
 
今まで、まじめっていうのが長所なのか短所なのかわからんかったけど、コメントにも書いてもらうことも何回もあって、まじめっていうのが長所でいいんだ!
 
って思ったよ音符
 
 
 
消極的っていうのは、ほんとにそうだなーって思ってて、『ストリーーーーーグ』で少しずつだけど、前に出てしゃべったりするのを心掛けてたの。
 
 
 
しゃべるの上手ではないかもしれないし、盛り上げるのも上手じゃないかもしれないけど、楽しいときはその気持ちを出せて良かったって思ってるよ音符
 
 
 
自分じゃわからない自分を、人に教えてもらうって、よく私のこと見てくれてるんだなーってうれしくなるラブラブ
 
 
 
コメントでも私のこと、私があんまり気がついてないところを書いてもらうことが多くて、すごくうれしいんだよ!w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0794.gif
 
 
 
みんなのいいところ、たっくさん見つけたい!
 
 
 
教えてくれて、ありがとうドキドキ
 
 
 
 
晴れおしらせ雨
 
【チーム福岡】
『K-NEXT.A』ライブ
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
【スト星便り☆ミ】
『宮崎といえばー?』
 
【内村莉彩】
GEM・B.L.T・山手線ガールズ・ニコすと部にいます!
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
 
りさ。
 
 
今日は教科書とか片付けしたよ!
手紙とか出てくると読み返して、全然進まなかったよ(笑)
現実逃避?こういうこと、あるよね音符