がんばる( ^o^ )久保紗彩☆281 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
わっしょい∠( ^ω^ )/
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こめんとくれて
ありがとうございます!
 
 
 
3/18 あらかわさん
3/20 @すたー☆のっぺり@さん
 
たんじょうび
おめでとうございます( ^ω^ )
 
 
 
 
あしたは
噂のマラソン大会◎!
 
 
 
個人競技じゃなくて
駅伝形式とげなーっ
 
 
 
1年と2年の
男女混合チームなのだ!
 
 
 
 
 
あたしのチームには
男子がおらんけん
ものすごく不利なの(´・_・`)
 
 
 
でも勝ってくるぜ!
 
 
 
 
しかもあたし
アンカーらしいっす 笑
 
 
 
 
あたしが学校休んどるときに
勝手に決まっとったのさー!
 
 
 
 
なんなの!?
あたし信頼されてるの!?照
 
 
 
 
元ソフトボール部の意地を
いっちょ見せますかいな( ^ω^ )
 
 
 
 
 
みんな応援しよってねーっ
 
 
 
 
【 誕生日こめ返 】
 
何人かずつに
返していきますねっ
 
 
*ひでまろさん
 
このまえは福岡での
LIVEに来てくれて
ありがとうございます!
 
まだしゃべったこと
ないですよね(´・_・`)?
 
こんどお話しましょーっ
 
 
*りいたん
 
りいちゃん( ^ω^ )
 
たまには
福岡の応援もよろしくね!照
 
あ!凪のことは
私に任せてくだしゃあ!笑
 
高1組さいこうだおっ
 
 
*あんころもちちゃん
 
キラチャレのときから
ありがとうね( ^ω^ )
 
あんころもちちゃんのこと
もっと知りたいなーっ
 
今度じっくりお話しましょ!
 
 
*クラチマさん
 
アニメが好きっちゃんね?
 
こんどあにめとーく
いっぱいしたいな(^o^)
 
福岡から
ストリーーーーーグに
来てくれてありがとう!
 
 
*一休さん
 
いつもこめんとくれて
ありがとう( ^ω^ )
 
姉御肌とか
初めて言われました 笑
 
野球好きなんですか?
 
 
*ベガさん
 
悠とチーム福岡を
応援してくれて
ありがとうね( ^ω^ )
 
今度お話しする機会が
あったときは
 
お話しの内容
考えて来てくださいね 笑
 
 
*かねごんさん
 
さあやんコール控えめすぎて
聞こえんかったよ(´・_・`)笑
 
今度するときは
大きい声でお願いしやす!笑
 
これからもよろしくねっ
 
 
*サラダさん
 
いつもこめんとくれて
ありがとうございます!
 
LIVEとか握手会とか
来てくださって
ありがとうございます!
 
チーム福岡の応援
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
【 お知らせ 】
 
★K-NEXT.A 3/30(土)
福岡市民会館小ホールにて
 
久々の福岡でのLIVEですっ
ぜひぜひ来てください!
 
 
 
 
 
 
さあやん∠( ^ω^ )/