インドア(^o^)! 隈本茉莉奈*1006 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の写真と、
時を止める少女ちゃんから貰ったプレゼント
(;ω;)ラブラブラブラブ



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


前のブログにもいいね
やコメントありがとう(p゜∀゜q)音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




地元LIVEが決まったこと
一緒に喜んで下さってありがとうございます
(;ω;)ラブラブ


私も、LIVEができることが
凄く嬉しいと>_<!!!!キラキラ





【IDOLidge FUKUOKA
-アイドリッジ福岡-】

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033071&artist_cd=IDOLS


*日時*
3月11日(金曜日)
開場17:30/開演18:00

*会場*
LIVEHOUSE CB


*公式サイト*
http://shop.funfantoday.com/idol/artist.cgi/25






急のお知らせだったけど
来てくださる方

本当に
ありがとうございます(;ω;)!!ラブラブ
会えるの楽しみにしてます( ;∀;)音符





3月11日は
大切に毎日を送っていこう。!
と、改めて思わせてくれる日です


その3月11日に地元でのライブが
決まりました





平日なので皆さん大変だと思います
(´・_・`)あせる

来れない方もいるよね(´・_・`)



会えないのは凄く寂しい、、、けど


みにょんのLIVEに行きたい、観たい
行けなくて残念

そう思って貰えるのって凄く嬉しいんだ
(;ω;)ラブラブ




だから、
もっともっと皆さんがみにょんを観たいって思って貰えるようなパフォーマンスを
1回1回できるように

一生懸命頑張るね( ;∀;)!!ドキドキドキドキ





久しぶりのパフォーマンス。
精一杯やりきる\(^o^)/!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日はね!
沢山寝たよ\(^o^)/!!笑





昨日までテストがあってあんまり寝てなかったけん、、、
だから起きたとき

「もうこんな時間!?」
って焦った( ;∀;)笑笑ラブラブ





それから、
ピアノしたり勉強したり自主練したりして

今日はちょっとインドアな1日だった
(*ノ∀`*)音符




それからはままーりん&ぱぱーりんと
スーパーに行って、夜ごはんの買い物をしたよ(っ´ω`c)!






スーパーって、
いたらどんどん色んなものが欲しくなってくるよね( ;∀;)!泣




ごはん、
ぱん、
ジュース、
デザート、、、




色んなものが誘惑してきた(;ω;)ラブラブ







そんな今日はお寿司を食べたよラブラブ

サーモンが誘惑してきた…

誘惑に負けた…(°_°)泣。




あなたは何を食べたと(*ノ∀`*)?



焼肉食べた方がいる!!
焼肉もいいなぁ~(;ω;)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。









明日は月曜日!
また学校だ~(;ω;)あせるあせる





テスト返ってくるのかな…(°_°)ひぃ
不安…(°_°)

テストの結果
良かった方羨ましい(;ω;)!!笑音符



点数上がってますように(;ω;)!!ラブラブ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【ストリート生全校集会】

【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038

大切な全校集会(*´ω`*)!
この日は来てほしいな>_<あせる

21日予定が空いてる方は
ぜひ来てほしいです(;ω;)!

来て下さる方ありがとう(っ´ω`c)ラブラブ



【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




そそ…
私、今日メールで
ある失敗をしてしまったと…(°_°)笑

なのちんのブログ見てみてねラブラブ




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


イベントの方お疲れ様♪♪

今日帰られる方
気をつけて帰ってねラブラブ





明日からの1週間も
一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ