新企画!コーディネートはあなたにおまかせ!蓮見優花 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさんお元気ですか?

インフルやめまいは大丈夫?
好きな物食べると元気になるね!


あなたの心に咲かせたいっ
幸せいっぱい優しい花を
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます


今日も忙しいのに
いいねやコメントありがと!

ーー☆ーー

キラキラ企画のリクエスト写真
頑張ってやってみるね!
もう忘れてない方いないかな?(*^O^*)



優花blogにただいま

あいうえお作品393
上への階段に行くために
勇気を!


もう春やね!
曇り空でも寒くないとっ

お店とかね、
洋服もピンクや黄色、黄緑色
春色になってるね!

それから

春はどんな曲が浮かぶ??

やっぱり卒業ソングかな?

こないだTVでやっとった
卒業ソングランキング

1位はね、荒井(松任谷)由実さんの
『卒業写真』
ママも、好きって!

優花も聞いたことある
声や歌い方や
歌詞の世界観に引き込まれる!

時代とか関係なく良い歌って
続いていくね!

EXILEさんの『道』も
もちランキングにあった

この曲も好き

春~springって曲も聞いてみたよ
聞きやすい声やった!


音楽ってなくてはならんね!

ーー☆ーー

ここで、春と言えばお洒落!


キラキラ企画に変わる企画だよ


ーコーディネートはあなたにおまかせー

明日のボーカルレッスン
何着ていこうかな?


写真の白いトレーナーと靴に似合う
スカートと帽子を
選んでほしいっちゃん


例えば
スカート①と帽子が③なら
①と③って書いてね!


多数決で優花の
明日のコーディネートがきまるけん

みなさんの好きなコーデはどれかな?


どんなコーデになるか
明日の写真をお楽しみにね!

ーー☆ーー

はかたみにょんsweet★

新しいイベントのお知らせ

↓ ↓
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡

【日時】
3/11(金)17:30開場/18:00開演

【会場】
LIVEHOUSE CB
http://www.livehouse-cb.com/cb-top.html

【出演】
HR、FUKUOKAはかたみにょんsweet★、小桃音まい、QunQun
四色定理、オトメ☆コーポレーション、etc


詳細はこちらです↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033071&artist_cd=IDOLS


一緒に出演するアイドルさんの
ファンの方もよろしくね!

ーー☆ーー

☆iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
3月21日(月 祝)
AKIBAカルチャーズ劇場

チケットは↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS

みなさんに会えるの楽しみです


超絶メール ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はなのちんです★

ーー☆ーー

『今日のbelleちゃん』

弟にもプレゼントされた
ペンギンをギュ~

ーー☆ーー

優花のひとりごと

必ずうまくいくよね!
強い気持ち大事です!

ーー☆ーー

今日はベルちゃん、、、
獣医さんのところにいったよ

夜ニャ~ゴ二ャ~ゴ鳴くのは
『お年頃』なんやって!

何かいろいろ大変みたい\(゜ロ\)

ーー☆ーー

今日はみんなとイベントにむけて
アカデミーで練習しました!

汗かいた!

ほんまに頑張るけんね!

ーー☆ーー

最近、大爆笑!!

気になった方は
明日のblogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん
心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと251日



*.。.☆おはすみなさい*.。.☆