盛りだくさんな1日★彡音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba









オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!


いいねドキドキコメントドキドキいつもありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪



野球の試合に勝った方ビックリマークオメデトウビックリマーク



カッコイイなぁ~キラキラキラキラ



何かに集中できるものがあるっていうのは



素敵ですよねビックリマーク



りさも、見習わなきゃ(^_^*)





☆☆☆☆☆☆☆☆






今日で、生物の授業が最後やったっちゃんあせるあせる


それで
最後にどんなことをして終わるんかな?って



おもっとったんビックリマークビックリマーク



そしたら、何したと思う??(笑)











なんと、なんと、










ブロッコリーのDNAを見る実験やったとドキドキ



なんで??って思ったんだけどね(笑)(笑)



でも、、、




りさ、DNAとかメッチャ興味あって




凄く楽しかったっちゃん♪♪♪




いろんな植物・生物のDNA見るのすきドキドキ




特に。。実験しよってうまく行った時の瞬間が




ワクワクでたまらない(≧∇≦)




わかる?わかる?(笑)




実験って楽しいよね(o^^o)




冷静にしないと失敗するけど………




その分、成功した時の喜びは大きいビックリマークビックリマーク




今日やった、ブロッコリーのDNAを見るのは




お家でもできるみたいやけん




やってみようかな♪♪♪




みんなは、実験好きやった??





(((o(*゜▽゜*)o)))





それから、学校でお楽しみ会をしたんだよドキドキ



ゲームしたり、ジュース飲んだり……



写真撮ったりもしたよビックリマーク



メッチャ楽しかった*\(^o^)/*



終業式まであと少しだし



今のクラスのみんなと過ごす日は



残り少ないから



大切に1日1日を過ごしていきたいな♪♪♪



ということで、明日も学校で楽しみになことが。。






りーちゃんの博多弁講座ドキドキ



Q.みんなのために、パン買ってきちゃーよ!!




答えあわせは、またブログをみてねキラキラ







明日は、めーるデートドキドキドキドキ


ブックカフェにいきたいな!!!!



楽しみんみん♪───O(≧∇≦)O────♪








!!大切なお知らせです!!




3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会ビックリマーク


来てほしいなぁ~



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪