みんな大好き\(^o^)/! 隈本茉莉奈*1014 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





東京も愛知も埼玉も雨がふったんだね
( ;∀;)

皆さんの所、どんな天気だったかな?あせる
風邪ひかないように気をつけてね!




昨日の写真の髪型の編み込み
気に入ってくれてありがとう~ラブラブ
これからも時々しようかな(p゜∀゜q)キラキラ






茶碗蒸し、褒められて嬉しい!!!!
ヽ(≧▽≦)ノありがとう~ラブラブ

私が作ったんじゃないけど( *´艸`)…笑笑


そうそう!
私も、具があんまり入ってない
卵液の部分ばっかりの茶碗蒸し
好きだよー!

つるんってして美味しいよね~ラブラブ


具が沢山入ってるのも
あんまり入ってないのも
両方大好き\(^o^)/!!ラブラブ








まりちゃんメモに名前が書いてある方は
私の事が忘れられなくなる!

だといいなぁ…ラブラブふふ


メモにはね

お誕生日、好きな色、好きな食べ物
初めていいね、コメントしてくださった日
初めてお会いした日
オススメしてくださった曲、食べ物
修学旅行に行かれた場所
言ってくれた優しい言葉…

などなど、
他にもたくさんたくさん書いていて

私の宝物になってる*\(^o^)/*ラブラブ



悪いことは書いてないよ!
皆さんの言葉で嫌な気持ちになった事なんか
一度もないから…(゜∀゜)




皆さんに出会えて良かった。
(*´ω`*)ラブラブ


幸せです。ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日スパガさんの
荒井玲良さん
勝田梨乃さん

が6月25日のアイストカーニバルで
卒業されることが発表されました…!



知らなかったので凄くびっくりしました
(;ω;)あせる



私の大好きな先輩です。
卒業されてもずっとずっとその想いは変わりません。

お二人の夢を応援しています!ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は学校で、
この前受けれなかった
国語のテストを受けたよ~ラブラブ

でもね、
今日テストすることを
今日の朝先生から聞いたと…(;ω;)



先生急すぎる~(;ω;)!泣あせる




自分的には
結構解けたんじゃないかな?って思えるテストだったなぁ~音符
嬉しい\(^o^)/!!






その後は、
お家に帰って全校集会の練習(;ω;)!


はぁ~…緊張するなぁ
全校集会。!


でもでも
いっぱい楽しむね!!ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




そうそう!
ままーりんが卵プリン作ってくれたと
\(^o^)/!!


今まだ固め中だから
完成が楽しみ~(*´ω`*)ふふラブラブ




早く食べたいなぁ(*ノ∀`*)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






それでは!
質問にお答えさせて頂きますラブラブ

沢山の質問ありがとうございました
\(^o^)/!





Q.好きな感じの服はどんな感じですか?

A.割とかわいい系の洋服が好きだなぁ!
花柄とかパステルカラーに
つい目がいっちゃう( *´艸`)ラブラブ

ワンピースが大好き\(^o^)/!!



Q.隈本旅館は源泉かけ流しですか?
Q.まーりんの想像する隈本旅館はどんな感じ?具体的に!

A.まとめてお答えするね(*ノ∀`*)!

てか、この質問面白すぎる(*´ω`*)笑笑
ノリノリで答えちゃおう(`ω´)音符うひゃ



隈本旅館はもちろん源泉掛け流し!

意味はよくわからないけど良さそう!!ふふ


全部のお部屋に露天風呂が付いていて
めーっちゃのんびりできる感じラブラブ

そしてね
カラオケできるお部屋とか

女将さんとゆっくり話ができる
焼き鳥屋さんも中にあると~!!ラブラブ

焼き鳥の皮がオススメの焼き鳥屋さん音符




*\(^o^)/*だれか建てて~~!笑笑




Q.各地区のファンのイメージを教えてください!

A.ちょっと違うかもしれないけど
私の個人的なイメージで書かせてもらうね音符




札幌…we are sapporo!!
優しくてメンバー思い!ってイメージ音符

仙台…熱い!!
団結力(*ノ∀`*)!ってイメージ音符

東京…元気!!
どの地区でも楽しんでくれるイメージ音符

名古屋…華やか&賑やか!!
会場をばり盛り上げてくれるイメージ音符
いつも嬉しかったです(;ω;)ラブラブ

大阪…ノリが良い!!
一緒に楽しんでくれるイメージ音符
ストリーグ楽しかった♪

福岡…あったかい!!ラブラブ
ずっとずっと支えてくれる
大好きでたまらない存在ですラブラブ
ありがとう音符(;ω;)



皆さんすごくメンバー思いで、
優しい方々ばっかり…!
iDOL Streetで活動できて良かった
(;ω;)ラブラブ



Q.英語以外じゃ何語を覚えたい?

A.街中とかで、
たくさん中国の方を見かけるので
中国語を覚えたら
街で道案内とかお手伝いができるなぁ音符
って思うと!

…でも語学って難しいなぁ(。>0<。)あせる


頑張ろう(;ω;)!



Q.今までやったことのない曲でパフォーマンスしたい曲は?

A.アイストだったら
BFF、華麗なるV!CTORY、心のビー玉、
かな(*´ω`*)ラブラブ


アイストの曲大好き\(^o^)/!




Q.最近のマイブームは?


A.ストレッチとマッサージと筋トレ!

身体がだんだん柔らかくなっていくのが
嬉しいっちゃんヽ(≧▽≦)ノラブラブうひゃ

筋トレもやってるよ~ラブラブ


何ヶ月か、ずっと続けとると(*´ω`*)!






今日はここまで(っ´ω`c)!
少しずつお答えしていくねヾ(o゜ω゜o)ノ゛キラキラ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【ストリート生全校集会】

【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038





【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日お誕生日の方おめでとう~(;ω;)!


いつもありがとうヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ
LIVEの時の掛け声嬉しいよ!
\(^o^)/ひゃひゃ

楽しかった(*ノ∀`*)!!
これからもよろしくね音符

素敵な1年になりますように…ドキドキ





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



ライブレポートありがとうラブラブ


コピンクラストライブの事も詳しく書いてくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
動画が上がれば観てみたいな(っ´ω`c)


やっぱり地元でLIVEっていいなぁラブラブ
やりたいヽ(*'▽'*)ノ!!



生誕って本当に幸せな気持ちになるよね
\(^o^)/
私も生誕して頂いた時
すごくすごく幸せだったっちゃんラブラブ




昨日、野球だった方お疲れ様(*´ω`*)!!

お部屋のお片づけ終わった方お疲れ様~♪
いつか招待してね(*ノ∀`*)へへ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ