日紫喜聖琉/ありがとう!。 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 


あ花とプレゼントありがとね!




☆592☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ






今日まで、うちのブログ読んでくれてありがとうね。



毎日いいね!と、たくさんのコメントありがとうございます。


いっぱい宝物が出来ました!



ーーー☆Todaybook☆ーーー



今日は、いっぱい書きたい事あるけど
時間が足りないから、ギュっとまとめて書きます。


うちは晴れ女で、今までのイベントは、一度も雨が降ったことがなかったのに!

今日は、初めての涙雨でした。



朝から泣きそうで、泣くのを我慢するのが、辛かったよヽ(;▽;)ノ





今日のうちが歌った(出た)セットリスト



(12人バージョン)
☆恋してYES~これが私のアイドル道

(Suns)

いわゆるアイドル

キミ恋てれぱしー

僕だけのサンシャイン

黄昏バイシクル

(なごやちゅ~ぶ)
ココロのビー玉


きっとFor You!


My ファイティン


(シャッフルユニット)
いぬねこ。青春真っ盛り


(8期生)
Dear~未来の地図~




(スト生全員)
ハッピー・サークル・ストリート
みらくるが止まんないっ!
絶対!Love Magic






皆んな!大好きなまゆちゃんが、観に来てくれたよっっっドキドキ


その時の気持ちは、言葉に出来ないくらいめっちゃ嬉しかった!!!

思い出がいっぺんに頭に浮かんで、涙が止まんないよ



♪1!2!3!4!次のステップへ~(ステップへ~GO!GO!)

いつか~(雨が~)あがり~(空に)

虹の橋がかーかる~(Woo!)♪


♪君の幸せを願うから~
全力だしてファイティン!♪



本当にいい曲だよねっ!





8期生で歌った
Dear~未来の地図~

この曲は、歌詞が全部好きドキドキ


良かったら調べてみて下さい。
その中でも、うちが歌った

♪夢みる道の先で会えるかな
キミに伝えたいこの想い
誰より輝いてるワタシで会いたいな
「夢」叶えて
いとしさは未来の地図♪


皆んなに伝えたかったメッセージです。




最後になごちゅーの衣装着たよ!

久しぶりの衣装は、少しキツかった ・ 笑
成長したってことだよね



うちね、まゆちゃんが卒業した時、まゆちゃんの靴下を貰ったのね、イベントがある度に、まゆちゃんの靴下をずっと履いてパフォーマンスしてたのっ☆*。

まゆちゃんと一緒に頑張ったよ!笑





今日もまゆちゃんの靴下を履いて、最後の舞台に立ちました

うちの大好きだったなごちゅー!





最後の舞台で、
まゆちゃんwithなごちゅ~部としてパフォーマンス

今まで、応援してくれて、ありがとう。



いつかきっと、皆んなに会える日を楽しみにうちは、頑張っていきます!







キラキラひかる~



お空の星よ~☆




毎日、夜空を見てねっ

星を見たら、うちを思い出してほしいなっ





うちは、いつも皆んなを空から見てますヽ(*´∀`)ノ☆*。







今日も最後まで読んでくれてありがとう
おやすみなさい






2017/3/26

ひーちゃん☆彡日紫喜聖琉



・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o