はなちゃん〈井柳華乃〉またね!!ありがとう!!!! | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(●・ω・●)
 
 
今日は、全校集会だったよ!
 
 
スト生として、最後のイベントだったー(・x・U。)
 
 
でも、全然実感わかなかったし、泣けなかったー
 
 
セトリをのせるね!
 
 
 
 
☆恋してYES~これが私のアイドル道~(全員)
 
☆いわゆるアイドル(Suns)
 
☆キミ恋てれぱしー
 
☆僕だけのサンシャイン
 
☆黄昏バイシクル
 
☆ココロのビー玉(なごちゅー)
 
☆きっと for you
 
☆MY ファイティン
 
☆YOU&IDOL(夢ぴよ)
 
☆Sugar Baby(れいちー、まえはるさん、さなちゃん、さらちゃん、はなちゃん、ほののん、すーちゃん)
 
☆いぬねこ。青春真っ盛り(ももきゃん、さっちゃん、あいりちゃん、しんじゅちゃん、ひーちゃん)
 
☆Peace! Smile Girl(Stars)
 
☆全力!ダーリン
 
☆恋のキャットファイト~ご主人様争奪戦~
 
☆Summer Street JUMP!!
 
☆Dear~未来の地図~(8期生)
 
☆faith(8期生以外)
 
☆ハッピー・サークル・ストリート(全員)
 
☆みらくるが止まンないっ!
 
☆絶対!Love Magic
 
 
 
 
でした!!
 
 
久しぶりに、なごちゅーでパフォーマンスできたんだーー!
 
 
嬉しかった!
 
 
 
歌詞割と、立ち位置はみんなで決めたんだよ!
 
 
立ち位置ははなちゃんが、つくって、それを実際やってみて変えたりしたのー!
 
 
実はなんだけどね、全校集会の時間が足りなくてできなかったんだけど、にこにこハンブンコも練習してたんだ!
 
 
はなちゃんがりりかちゃんで、ほののんが、はーちんさんで、、ひーちゃんが、みりちゃんだったよ!
 
 
想像してみてねっ♪
 
 
 
あとは、Sugar Baby と、faithもやったよ~(^◇^)
 
 
Sugar Baby は、まほちさんのパートを主にやったよ!
 
 
すっごごごごいたのしかったーー!!
 
 
久しぶりにダンスアンドボーカルやった~(^◇^)
 
 
faithは、まりんさんのところと、ゆうにゃんのところと、ゆりやさんのところをうたったよー(●・ω・●)
 
 
すごいいい曲ですきだったから、歌えてよかった(^◇^)
 
 
みなさん!2年11ヶ月ありがとうございました
 
 
これからも頑張るので、応援お願いします~
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
 
時間がなくて書ききれなかった!
 
続きはまたどこかで!
 
 
はなの