曜日感覚~…(。-_-。)森川莉央 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 


**. こんばんは .**



うどん県出身15歳
歌うの踊るの大好き
森川莉央です(・v・)ノ



訪問・いいね・コメント
ありがとう御座います!



昨日はお越し下さった方
応援してくださった方
ありがとう御座いましたキラキラ



ラピラーズ5人でのライブ
最高の形で終えれて
良かったです(*´-`)ラブラブ



写メ・チェキ会も
ありがとうブタ



初めましての方多くて
嬉しかったキスマーク



思い出になったねヽ(´▽`)/



また次 写真撮れるのは
定期公演かな~音符



楽しみにしてますニコニコ



今日からこのブログも
2人しか更新されなくなるって
不思議な感じ*



あ、読者さん増えてるやんしょぼん



嬉しいです、これからも
ラピラーズのブログ呼んでね、!



コメントも待ってるよ~(*´ー`*)キラキラ



今日は、メールの日
ありがとうでしたラブレター



これから2日に1回~(´・ω・`)ラブラブ



是非とも 受け取ってねニコニコ(笑)



明日はすーちゃんです(^^)


-------------------------------



今日、学校でバレーの
テストがあったよ走る人



りおバレー苦手ですが
頑張りましたよ└( 'ω')┘ムキッあせる



少ししか続かんかったけど、
悔いはないです└( 'ω')┘ムキッ音符




バレー、試合のとき高い位置から
ボールがくると打ったとき
腕ものすごい痛いんよねしょぼん(笑)



やけん腕に内出血が
ありますこの頃ずっと、!



それは痛くないけん
大丈夫やけどね( ´ ▽ ` )パー



あと、科学のテストがありましたメモ



りお昨日、大阪やったけん
知らんくてほんとに得意げ



焦った焦った:(;゛゜'ω゜'):笑



あ、お弁当のお箸は
今日は…忘れてな~いよにひひラブラブほっ、


気をつけま~する、



学校充実してました(。-_-。)クローバー



終わって 香川帰ってきて
寝るの遅かったしねグッド!あせる



今日は早く寝ようっと.*・゜



あ、明日は土曜日だねラブラブ



曜日感覚~、、ひ~(。-_-。)


-------------------------------


【お知らせ_(:D」┌)_】ブタDASH!


10月からAKIBAカルチャーズ劇場にて
スト生で定期公演を行いますカラオケ


詳細の発表はもうしばらく
お待ち下さいね(*^_^*)


-------------------------------


カメラ昨日のライブの写真ドキドキ
(´-`).。oO(


カメラるなちゅーと撮って貰いました*
高めポニテ可愛いすぎますラブラブ!好き!




今日も1日お疲れ様でした。



明日もガンバロウッチューリップ赤



おやすみなさい星空





#曜日感覚なっしんぐ、
#学校学校
#金曜日




.*・゜莉央.゜・*.