人生初の(`・_・´)♪森川莉央 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


まとめ髪どうですか(`・_・´)[美容院]ラブラブ




**. こんばんは .**



うどん県出身15歳
歌うの踊るの大好き
森川莉央です(・v・)ノ



訪問・いいね・コメント
ありがとう御座います!


久コメさんおかえり(`・ω・´)ラブラブ


定期公演、ほんと楽しみ!


会えるの楽しみにしとるね口紅



サッカーでゴールキーパーって凄いサッカー


りおだったらとめられないですね、←得意げしょぼん



バレー自分のところにボール
来ないように祈るの分かるよ(-人-)ドキドキ



来た時は焦るよね。わわ。



そうだねいつでも忘れてOKなように
リュックに割り箸ストックしておこう◎



んーとね、今日はパスタ食べに
行ったりしとらんです(^^)笑


ペスカトーレ食べたい、フグ



おお、しんどすぎて[↓]してた方
大丈夫ですか(´・ω・`)



よく寝て、よく食べる、
そしてよく動くのが一番旗ラブラブ



29日のライブのメイク良いねって
言って頂くの多かったんだけど、
なんでだろう、、


特に変えたわけではないけど
褒めてもらえるのは嬉しい(∀)♪



メイクも頑張ろ(´・ω・`)キスマークキリッ




はい、ということで
今日から10月ですねもみじ



今でも、もう肌寒いけん
これからどんどん寒くなって
くるんだろうなぁ*



りおは秋のお洋服が
1番好きです多分。
(´-`).。oO(リボンあせる



チェック柄とか、
紺色、エンジ色、からし色
全部 好き~~。


ベレー帽とかも良いよね~、


食べ物も秋は美味しいし。ドキドキ



さつまいも食べた~~い(´・ω・`)笑


-------------------------------



今日は大阪へびゅーんと
レッスン行ってきました走る人



ヴォーカルとダンス
2連チャン受けてきたo(^_^)o♪



ヴォーカルは自由曲で、
未来予想図II 歌ったのカラオケ



次からは課題曲…!
頑張ります)^o^(



ダンスは今日から受けさせて
貰うことになって☆”



ジャズダンス、基礎から本格的に
やるけん体固いの辛い(`・∀・´)あせる


柔らかくなるように頑張らんとね!


今日は帰ってお風呂上りに
柔軟します(皆さんと約束得意げ♪)



ジャズって今まで踊ったこと
なかったんだけど、


今日やってみてクールで
かっこいいなぁ…^_^ラブラブってイメージ。



手の先から足の先まで
全身で表現するっていうのが
楽しかった、!



表情もクールな感じでね(`・_・´)ラブラブ



振り付け難しかったけど頭に入れて
家でも自主練しようっと家



あ、そうそうキラキラ

握手会でも ダンス上手いねって
言って頂くこと多くて嬉しくて.*・゜



ダンスも歌も大好きマンニコニコ



もっとスキルアップ目指して
頑張りたいな(*´ー`*)走る人キラキラ


-------------------------------



【お知らせ_(:D」┌)_】ブタDASH!


10月からAKIBAカルチャーズ劇場にて
スト生で定期公演を行いますカラオケ


詳細の発表はもうしばらく
お待ち下さい( ´◎`)!


-------------------------------



今日も1日お疲れ様でした。



明日もガンバロウッチューリップ赤



おやすみなさい星空




#10月
#人生初ジャズダンス馬





.*・゜莉央.゜・*.