紅葉狩り | ツーリングの思い出

ツーリングの思い出

ツーリングに行った時の写真を載せたいと思ってます(^^)

こんにちはm(__)m

今日は耶馬溪へ紅葉狩りに行って来ました(^-^)

3台のマスツーです



京築アグリラインを通って行きました

朝、早くに出たので、混まずにすんなり到着しました♪



一目八景です

ここでそば饅頭を買って三人で食べました
美味しかったです(^-^)


次はこちら



この後は、食事に青の洞門へ


でも中国の方の団体客で何処もいっぱいでしたorz

お腹も空いたので、耶馬溪を後にして道の駅なかつで昼食です(^-^)

僕は大分名物の団子汁で、他の方は中津名物の唐揚げを食べてました


朝は寒かったので防寒対策バッチリで行ったら、昼には汗だくで大変でしてが楽しいツーリングでした(^-^)

走行距離=208km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村