白バイ隊 | ツーリングの思い出

ツーリングの思い出

ツーリングに行った時の写真を載せたいと思ってます(^^)

今日は近所で、白バイのイベントがありました

天気予報は微妙でしたが、朝起きたら雨が降ってなかったので、準備してアド君で出発です♪


バイクが多いかな?と思ったら天気が悪いから?なのか車が多かったです


会場には凄い人です


身内の方や同じ職場(警察官?)の方が大勢応援に来ていました


白バイやパトカーも展示してましたよ😊
皆さん乗って記念撮影をしてました



僕が行った時には、既に競技会は始まってました

コースをミスなく早く回るタイムアタックみたいでした
間近で観ると凄い迫力です

良くこんなスピードで曲がれると思って感心しましたよ


一本橋もやってました
立ってますけど(^^;


二名の方が転倒したのですが、毎日乗ってる方でも無理をすると転けるのですね(^^;

改めて、スピードの出し過ぎには注意したいと思いました




最後にエリート?の方達6名で色んな事をやってました

動画を撮ってたので写真が有りませんが(^^;



寒かったけど楽しかったです(^-^)v

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村