近場をウロウロ | ツーリングの思い出

ツーリングの思い出

ツーリングに行った時の写真を載せたいと思ってます(^^)

こんにちはm(__)m

今日も昨日に続き寒かったですね~

一気に真冬になったようです

この寒さの中、着込んでアド君でプチツーです

行き先は豊前で、目的は3つです



始めに向かったのが大きな椅子です
実際に見てみるとかなりデカイです(^-^)

上にも登れるようになってます

登ってみたのですが、1人しか居ないので写真が撮れませんでした(^^;



次は昼食です

以前から気になっていた、うどん屋の豊前屋官兵衛です

ちょうど昼時だったので、数名の方が待っていました

注文したのが、うどん定食です

ご飯をミニ丼(プラス200円)に替えてミニカツ丼にしました
結構なボリュームです\(^^)/

お値段もちょっと高めの970円です

うどんは福岡では珍しく細麺でした

カツ丼、うどん共に美味しかったです(^-^)

唐揚げは中津唐揚げの様に、タレに漬け込んだ物を期待しましたが塩唐揚げでした

美味しかったんだけど、期待はずれ😅



最後はメセタの杜で紅葉狩りです

残念ながら少し早かったかも(^^;





目的を達成したので直ぐに帰りました

帰りも苦行でしたね

着込んでても寒かったです((( ;゚Д゚)))

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村