道の駅スタンプ集めツーリング | ツーリングの思い出

ツーリングの思い出

ツーリングに行った時の写真を載せたいと思ってます(^^)

こんばんはm(__)m

今日は、以前から計画してた道の駅スタンプ集めツーリングです(^-^)

明るい内に帰りたかったので、5時45分出発です

兎に角、朝は寒かったです((( ;゚Д゚)))



始めに向かったのが道の駅彼杵の荘です
ここは比較的小さな道の駅でした

イクラちゃんにも会いましたよ(^^;



次は道の駅さいかいに向かいます

途中、ハウステンボスの横を通ったのですが、寒くて写真を撮らずに通過(^^;

西海橋でちょっと休憩です


日光浴中のネコちゃん(^-^)

更に寄り道して大島大橋

寄り道しながら道の駅さいかいに到着♪
こちらも小さな道の駅でした

お土産にミカンを買いました(^-^)



次は道の駅夕陽が丘そとめです

ここに行くまでの長崎サンセットロードは最高の道でした\(^^)/


夕日が沈む時が絶景のようですが、時間の関係で無理です(;_;)


こちらが道の駅夕陽が丘そとめです

丁度お昼だったので、食事をしました

バイキング1,200円と安かったのですが、食べるのに夢中で写真を撮ってません(^^;


最後が道の駅長崎街道鈴田峠です
こちらは比較的大きな道の駅でした(^-^)


下道のみで
走行距離=426.2km

何とか明るい内に帰り着きました(^-^)


頼まれてた、お土産のビワゼリーとカステラは何処の道の駅にも売ってませんでしたorz



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村