焼きカレーツー | ツーリングの思い出

ツーリングの思い出

ツーリングに行った時の写真を載せたいと思ってます(^^)

こんにちはm(__)m

今日も寒かったですね~(^^;

小雨が時々降る寒い中、ツーリングに行って来ました(^^;

ご一緒したのはDS400の方です
お初の方でしたが、凄く感じの良い方でした

バイクもピカピカでした(^-^)

天気が悪いのに誘って申し訳ない(^^;



僕の不馴れな案内で何とか到着♪

お店は、上戸彩さんがお気に入りのこちらです
寒くて天気が悪い中、満席で三名の方が待ってました


焼きカレーです(^-^)
焼きカレーって聞きなれないと思いますが、ぶっちゃけカレーにチーズを乗せてオーブンで焼いた物です(^^;

味は美味しかったですよ

ちょっと散歩して


めかり公園に移動

最後に平尾台に行きました
ガンちゃんでは初ですね

寒かったけど楽しかったです♪

走行距離=145km

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村