なせばなるんだよーん\(^o^)/ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

冬の空は澄みきっていてとてもきれいですねっ♪

寒いですけど、とても綺麗です!!!


澄みきっているとき
毎朝通る橋から富士山が見えます(´∀`)

もう頭が真っ白(σ・∀・)σ




富士山は雲ったりすると
なかなか観れないので
観れるときは幸せになりますо(ж>▽<)y ☆


明日も観れるかな?












練習内容あまりあっぷしてませんが

ちゃんとしてますよー(笑)


今日けんじろうさんに見ていただきました!!!

一人で練習していると
『これでぃいんだぁ』って思ってしまいます。

でも見てもらうと今まできづかなかった事がわかります(。-人-。)

一人で練習するのも大切です
仕上がりだけ見てもらうのも大切です


でも一番は
やっている姿を見てもらうともっと勉強になります!!!


いやーまだまだだなぁ…。




めげずに頑張れ(ノ´▽`)ノ

と自分に言い聞かせる(笑)



セイムレイヤー合格目指して頑張りますっ( ̄▽ ̄)=3


Android携帯からの投稿