さり気なく替えて、気付いてくれる嬉しさってたまらないですね♡ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

お客様ってお店の中ってよく見ていますよね!!!



最近ちょっと配置替えてみたり


新しいPOPにしてみたり


新しいアイテムを入れました。






すると気付いてくれます!!!



さりげない事なのに気付いてくれるって凄いですよね!!!




例えば


髪型が変わったら


『なんか変えた?』


って言われると嬉しくないですか?



それと同じ気持ちになりました♡








一番多く気付いてくれたアイテムはこちら↓↓↓








そう時計です!!!

『あれ!?あそこに時計ありましたっけ?』


としみつさんチョイスです!!!


お店にぴったり(^_^)v

アンティークぽい時計お気に入りです♡





そして店販棚


物が置いてあっても

値段がわからなかったり

どんな質感なのか


わからないとなかなか手に取りにくいですよね?





自分から


『これいくらですか?』

『これはどういう時に使うんですか?』


ってなかなか聞きづらいですよね(ノ_・。)




ってことで作りました♡



じゃ~ん↓↓↓









女性のお客様からは


『これなんの香りですか?』


と多かったのでちゃんと香りも書きました♡







こうやって少しずつ替えて


わかりやすく伝えるっていいですねo(^-^)o





キュベシノブシャンプーのミニボトルオススメですo(^o^)o

旅行に持っていけるし
どこ行っても髪の毛さらさら(。-∀-)




まだまだ文章力がないので


どう伝わるのか


考えながらやって行きたいと思います♪


またなにか作りますのでそのときはお楽しみに♡