メンズをチョキチョキ♪ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日のモデルはカットです♪



地元の男友達です!!!



実はメンズカット初ヾ(@°▽°@)ノ




メンズカット初と言うことを言ったら


びっくりされましたが



またまた


思いっきりやっちゃってぇ~



って言ってくれました♡



もう感謝しかないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







1ヶ月くらいでカットするみたいで


いつもかなり軽くしてるみたいです!!!


 



メンズのカウセリング


スタイリング剤を使うのか


いつもどこが気になるのか


やってほしくないこと



たくさん聞き出します!!!





今回は長さは整える程度で


かなり軽くするオーダーでした。





まずベースカット


どこから切って

どこを残すのか




そして毛量調節


どこまで軽くしていくのか


全体の質感を同じにする





いや~難しい(。>0<。)
















ほんとにありがとうございました!!!




としみつさん

けんじろうさん

毎回毎回夜遅くまでありがとうございます!!!



最後にパシャリ