ぜひやってほしい♡ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日のモデルさんはけんじろうさんの先輩で


『Facebookでいつも見ていてやってみたいと思ってたんだよね』


って思っていただけるって本当に嬉しい事です♡





初めて会った気がしませんでした笑






スタイルはボブなんですが


この季節マフラーとかするので


首の周りはスッキリしたいというオーダーでした!!!



カラーリングは根元リタッチです!!!









いや~けんじろうさんの先輩という事で緊張ヽ(*'0'*)ツ




精一杯頑張りました!!!



練習したことを頭に入れて


角度、引き出し


毛量調節も


どこをどういう風に軽くするのか。




ウェイトの位置

ボリュームの位置

毛束の厚みは均一さ



難しい(゜д゜;)







でもやっぱ言えるのは





美容楽しい♡






Eさん貴重なお時間ありがとうございました♡


また宜しくお願いします♡