素敵な場所に行って見る♡ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

先日のお休みの日に


美容師の友達とランチに行きました!!!



この子との出会いは高校生の時です。


美容専門学校の体験入学で知り合いました。


一人できててなんか友達になりたいな~と思って話しかけたのがきっかけです(‐^▽^‐)


学校は違ったけど、近かったから学校帰りに会ったりしてました♪


今ではスタイリストに向けて頑張ってるので負けないようにしなきゃ( ´艸`)







ランチしたところなんですが


とても素敵なところでした!!!


池袋の西口のある『Pecori』というお店です。






名前も可愛いですよね!!!


店内もHalloweenになってて





スタッフさんとても話しやすくて


アットホームなところでした。



ここはどこのスペースだと思いますか?



















正解はトイレですΣ(゚д゚;)



こんなトイレなかなかないです!!


コテやドライヤーもありました!!!


こういう配慮って素敵ですよね!!!



美味しいランチ食べて


これからお出かけするのに


直せるっていいですね。






あまりにもお腹が空いていたので食べてしまったので


料理は撮り忘れてしまいました(笑)



なのでデザートだけ!!!







2人分頼もうとしたのですが



『デザート結構量があって、

お腹に余裕がなかったら2人で1つのほうがいいと思いますよ~』



と教えてくれました!!!



確かに多かったので1つで良かったなと思いました。



こういう気遣いって大切ですよね♪




とても美味しく

とても落ち着けるお店でした!!!



夜はBRAみたいになるみたいです。


きっとクリスマスになったらガラリと変わりそうな気がします( ´艸`)


ぜひ池袋に行ったら立ち寄って見てください♡