盛り上がるイベントに参加してきました(*^^*) | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

先日WATARUnightとゆーイベントがありました(*^^*)


去年も参加しました。




亘さんとゆー方が主催者で

とても顔が広い方です♪



美容師はもちろん

全く違う職種の方も来られました(^^)




Facebookで見たことある方からもいて

やはりつながっているんですね♪



また新たな出会いもありました!


こーやって人脈が広がるんですね(*^^*)


あたしは先に会場に行ってまして

けんじろうさんがくる間に

ビールをいつも以上に飲みました(笑)


久しぶりに目が回りました\(^o^)/


いやー酔ったぁー(。-∀-)




WATARUTシャツを着ているけんじろうさん

やはりトレードマークの蝶ネクタイは欠かせない(*^^*)






コンクスさんメンバーとパシャリ\(^o^)/






ぁあー楽しかった(*^^*)


わたるさんありがとうございました\(^o^)/

とても最高な夜でしたっ(^o^)v



Android携帯からの投稿