いかにサロンワークを見ているか。 | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日のモデルさんはカットです。



2回目のご来店です!!!








メンズカットは難しいです!!!


いつも注意されてるところがまだまだなのでもっと意識してやらないと(゜д゜;)


ボリュームの位置

しめる位置


トップの長さを決めて


そこからいい形にする



サロンワークで先輩がどんなスタイルを作っているか。


どんな感じに切っているか。







見ていないと出来ないことってたくさんあります。



練習して気づくことと

見て気づくことって違います。








また気づきことがあってまた勉強になりました。





最後にぱしゃり