研修旅行inグアム♡ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

1/20~1/23までグアム旅行に行ってきました♡



私にとっては初海外だったのでワクワクしてました!!!


なのに準備は前日にするという(笑)



空港についただけでもテンションあげあげでした!!!










1日目はアルディラさんと一緒にBBQ


飛行機が遅れてしまったので少ししかいれず…。


最後食べ物を流し込みました(笑)



その後遊園地行って遊んできました(^o^)


2日目は自由行動でした。


しおりさんと買い物DAYに。


免税店を行ったり来たり。


自分へのご褒美♡


どたんばでスパ予約して癒やされました!!!






夜はみんなと合流してdinner


お姉さんに誘われて踊ってきました♡


いや~恥ずかしかった(///∇//)


でも楽しかったです♡



3日目はアクティビティの日


あいにく天気は雨(笑)


グアムなのに雨(ノ´▽`)ノ


ダイビング、ジェットスキー、バナナボートしてきました!!!


初体験だったのですがとても楽しかったです♡


午後は晴れたのでみんなでホテルの前の海で遊びました!!!




これぞグアムの海♡



4日目チェックインまで自由行動


なのに~


海ではしゃぎすぎたのかダウンしてました(笑)


この日最高の天気だったので海を楽しみたかったのですが


ずっと部屋で寝てました・°・(ノД`)・°・






あちゃーですね┐(´д`)┌

ご心配おかけしまてすいませんでした(´・c_・`)

レベンジグアム(/TДT)/




最高のグアムでした♡



ぁあーまた行きたいな(^o^)v


こうやって行かせてくれたけんじろうさん本当に感謝です!!!


色々ありがとうございました♡




よしっ、リフレッシュしたので今年も頑張るぞ♪